FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピッチピチのビキニギャル限定!海の家ナンパ!ラブホにお持ち帰りして即日乱交パーティー!!
夏だ!海だ!ナンパだ!ピッチピチの水着ギャルに狙いを定めイケイケのナンパ師を海の家に送り込みました!結果は2人組、3人組をゲット!どれもオッパイあったり顔が良かったり日焼け肌がエロかったりとハズレなし!ノリもイイ感じで酒を飲んだら直ぐにボディタッチOK!ラブホで飲み直して即・乱交パーティーしちゃいました!!みんな勝手にエロスキルを競い合ってチンポが追いつきませんでした(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 6P
     2部構成で、1部は4P、2部は6pです。 1部はいまいち、女優さんが、タイプではないので、論外でした。 2部は、女優さんが、2人タイプだったので、かなり、そそりました。しかも、6Pだったので。 咲の花 と 渚 がよかった。
  • 内容は
    悪くはないと思うが、素人ぽさ?が無いんだよなぁ~! 女優感ある そこが残念??
  • 乱交
    海の家でナンパしてラブホや家で乱交といった感じで始まります。女優さんはレベルは安定していて2組中2組目の方がAIKAさんや可愛い女優さんが出演していて6Pなどエロかったと思います。