FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な新人ナースの性器触診ハメ治療 辻本杏
就任2年目の新人ナース辻本杏。「好きな言葉は『一生懸命』です?」ちょっぴりドジな白衣の天使がコッソリしてくれる性処理療法?押しに弱い美少女ナースが頼めば抜いてくれる夢のような入院性活!「失礼します?」暴れるペニスを皮剥き手コキ触診!真夜中のナースコールで悶絶声が病棟に響渡る!安心、安全のザーメンホスピタルであなたが望む治療がきっと見つかります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 純粋な美しさ
    清楚で透明感ある美しさが、いいですね。 カメラアングルもいいですね。そそられました。 可愛いです。
  • 俺も辻本杏にフェラされてえ(⌒・⌒)ゞイヤァ
    辻本杏のナース姿が最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! チンポをずっぽり咥えこんでるのがイイね(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺も辻本杏にフェラされてえ(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • シッカリ抜かせてもらいました!
    シュッとした正統派美人の辻本杏ちゃん、 キリリとした知的な瞳で看護婦姿がとても良くお似合いです。 凜とした表情で、とても真面目そうな印象です。 そんな子が欲求不満ナース!?となれば、期待に下半身を膨らませたのですが・・・。 このテンションの低さは何だ?ウブいのか不慣れなのか、 欲求不満というよりは、「いや」と言えない、ただのサセ子ちゃんです。 まあ、AV的にはこれでもOKなんですけどね~。 うーん、硬いというか一本気というか・・・男もセックスも嫌いじゃないことだけは、わかります。 チンポを突っ込まれて、控え目にヒイヒイ言っているセックスは「ムッツリ」と 表現するだけでは、スケベ度の表現が足りないと思わせる味があります。 モザ越しに見える肉厚マンコが、余りに卑猥だからでしょうか? 最後までよくわからないまま、シッカリ抜かせてもらいました。 上手く伝える表現力がなくて、すみません。
  • 似合っているけども
    ナース姿はどのシーンのものもめちゃくちゃ似合っていて素晴らしかったです。 ただ、絡みが普通で演技がアレでした…。
  • 誰でもなれる職業
    ナースっぽさがあったのは最初のほうだけであとはナースには見えなかった。女優はまあ良かったと思うけど男優の演技はド素人。男優って誰でもなれるんだなと思った。