FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着施術に勃起しちゃったチンポに興奮して、自分のアソコに擦り付けちゃうスケベなお姉さん
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • チンポ擦りプレイ◎。下着選びも良。お掃除無しの分だけ割引き
    1) 小滝みい菜。背面騎乗位でお尻の割れ目でチンポ擦りまくり。正面で同プレイ。喘ぎ声も可愛い! 我慢汁いじりまくり。舌にゅ~っと、いやらしく出し、先っちょペロペロする左右への舌使い最高H! 乳首にチンポ擦りつけ。69。おっぱいもませ、騎乗位で中出し。 2) Maika。騎乗位でチンポ擦りまくり良。「こんなに密着してると興奮してきちゃう」セリフ可愛い! 胸射。 3) 水澤まお。背面騎乗位でチンポ擦る際の、水色パンティー超まぶしい! 特に、正面での下着越しの素股最高! 激しい腰使い超H! ベロキス。おっぱい舐めさせまくり超H! 剛毛同士の絡みすごい(笑) 中出し。 4) 友田彩也香。金色のパンティーえぐい! チンポ刺激され、どうしてくれる!?と、友ちゃんの前に勃起チンポ突きつけ◎。頬張りフェラ。69。尻射。 総じて、女優陣が抜群に可愛いのと、チンポ擦りプレイ◎。下着選びも良。お掃除無しの分だけ割引き。☆4つ!
  • よいです。
    前半2人のはいいですね。 こんなところがあればいいなと思うよ(笑)。