FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼氏が巨乳好きだから… 彼氏との中出しSEXの裏でこっそりマッサージ師の義父におっぱいマッサージされながら生ハメ中出しを繰り返した。 双葉くるみ
大好きな彼氏が巨乳好きだと知ってしまったくるみ…おっぱいを大きくするためにマッサージ師の義父にお願いし、間違った性の知識で’スペンス乳腺’を開発!!まだ発育途中で未完成なカラダがビックンビクン連続アクメ!ちっぱいを施術され、乳首をこねくり弄られ…どんどん敏感になっていくカラダ。想像を絶する快感に暴走中出しオーガズム!!彼氏に喜んでもらうために今日もおっぱいマッサージでスペンス乳腺開発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 敏感乳首えっろ
    貧乳乳首は敏感乳首 マッサージで我慢できずによがる姿が一番抜ける 何度も何度もマッサージシーンだけ見てる 乳首がえっろい この女優さんは乳首の逸材みたいだから今後も期待
  • 双葉くるみと監督にbravo!
    本当に見たいものを見せてくれる作品が、またひとつ増えた。 絡みを撮る時多くのAV作品は、女優の顔と陰部を同じ絵の中に収めることを、不文律のようにしていると思う。結果として、下肢が全部フレームインすることは滅多にない。ひどい場合は、顔や乳首や結合部などの一点にカメラが固執する。 僕が見たいのは局部ではない。愛されるときに一人の女性の心と体が示す反応とその官能美を見たいのだ。それには下肢だって邪険に扱ってよいものではない。会陰からつま先までツボが連結している下肢は、刺激に敏感に反応する表情豊かな性器なのだし、惚れ惚れする美しい脚もある。だから、カメラの扱い一つで素晴らしい姿を見ることができたはずなのに、お定まりの絵を見せ続けられると、つい悪態が口をついて出てしまう。不文律を守って可もなく不可もないAVを量産する裏側で、どれほどの奇跡がドブに捨てられてきたことだろう。 小松セブンティーン監督は、導入部における細心の工夫で、双葉くるみのすんなり伸びた長い脚の魅力に視聴者をフォーカスさせている。そして、その美しさを映像のなかにしっかりと刻み込んでいてくれた。おっぱいマッサージを主とする愛撫を熟練の田淵氏に存分にさせながら、くるみの下肢への美意識は途切らせることはなかった。他の方もご指摘のとおり乳首が敏感なくるみが美しく悶絶し続けるマッサージのシーンは、奇跡である。ぜひ、ご自分のめで堪能していただきたい。 双葉くるみは、監督にとってドストライクなのではないか。すくなくとも、出演者をふくめ制作側に、この新人に対する愛情が感じられる。SODから独立したての監督の心意気も感じられる。最後のクレジットとくるみの笑顔が好ましい。 フェティッシュが異なれば、もう異言語・異文化の世界だ。豊胸手術をする女優さんが多いことは承知している。なかには超巨乳になってしまう人もいる。 確かに多くの場合、新しい胸は美しく見える。しかし、胸が映るたびに手術の傷跡も映り込む。なんだか痛々しい。 この作品のヒロインと同様に、双葉くるみも大きな胸にあこがれているのだろうか。微乳であっても全然構わない。今のままのナチュラル(自然:生まれたまま)で十分素晴らしい。そう思っている視聴者もいることを忘れないでいただきたい。 この作品は双葉くるみにとって、一つの大きな財産となるだろう。
  • 地味に可愛い双葉くるみ
    B級グルメのような魅力を持つ双葉くるみ、地味に可愛い。 最初の恋人役とのセックスシーンは前半はほとんど結合部が見えませんが、後半は結合部のアップがチラホラ。 2回目のセックスシーンは俺たちの田淵が、しっかりと結合部が見えるセックスをしてくれます。 3回のセックスシーンはまた恋人役で、これも前半はほとんど結合部が見えませんが、後半は結合部が見られます。 最後は俺たちの田淵ともう一人による3Pセックス、俺たちの田淵が、しっかりと結合部を見せてくれています。
  • 感度抜群
    これだけわかりやすいリアクションをしてくれるとヌキどころが見極めやすいですね。
  • オイルを塗布(とふ)しますね~
    双葉くるみ初見。最初の印象はなかなかカワイイお顔だなというトコロ。あと意外に長身なんだな。こういうタイプの女優はパイパンかなと思ったら毛は生えてる。 本作は最近の田淵のハマリ役のマッサージ師もの。気になっ点は、1回目と2回目の施術着が同じだったため、2回目はマイクロビキニなど変化があったら良かったのと、最後の全裸3Pは田淵とのネットリ1vs1だったらもっと良かったと思います。