この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 13
夏の定番MM号寝とりシリーズ水着美女6人収録SP!素人カップルを美容マッサージと称してMM号へ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…感じちゃダメと分かっていてもいやらしくなる手つきに我慢できない!快感に我を忘れた素人娘は彼氏ともした事のない妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しを受け入れちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 寝取られの名作
    H後の質問が背徳感があっていい。気持ちよかったと彼氏の前で言わせるところがえろい。男優がもう少し背徳感のある言葉攻めがあればなおいい。寝取られの名作。
  • 中出し後のリアクションが見物
    こういう作品は行為後に「彼氏に顔向けできない…」みたいなリアクションを楽しむこともハイライトとして作られているものだが、本作では様々な顔が見られていい。 3人目は早漏の彼氏に満足してなかったので満足できた、みたいなリアクションだがこれは例外で、嘘でしょ…の反応から事後インタビューでさらにその気持ちを掻き立てる構成が良い点(6人目の怒ったような反応はちょっと余計だけど)。
  • これはおすすめです!
    宮崎あや目的で購入しましたが、他の女優さん全員良いですね。ほとんどが中出しを嫌がる素振りがあるのと、絡み後インタビューで若干キレぎみなのもいい(笑)。ワンパターンでありながら女優さんのクオリティの高い絡みで保たれています!
  • 名作
    先に書いてる人もいますが、 Hの後の彼氏の前での質問が良い。 本番シーンよりエロくてヌケる。
  • 松本メイ/桜木優希音/荻野舞/葵千恵/宮崎あや/橘花音。。。。。。。。。。。。。
  • 1人目が良い
    1人目の荻野舞が表情が豊かですごくいい。 このシリーズでは定番の男優の顔が近づいてきての見つめあい、キスをするまでの一分間の顔の表情の変化が揺れる女心を上手に表現していた。 荻野舞のイク度にしぶかせる体質も女が射精してるみたいでエロイ。 6・7回位イカされてた。 中出しする時の 「中に出すよ」 「ダメ」 「妊娠させるよ」 「外、外」 「妊娠させたい」 「できちゃう」 という男優との掛け合いもS心を刺激して興奮した。
  • 2人目
    2人目ですが・・・・・ 橘花音=杉原さとみ=西智はな だとおもいます ママ満足8の1人目
  • 背徳感満載の寝取られエステ
    女優の演技が素晴らしい。 マジックミラー越しにカレシに見られて恥じていたのが、やがて興奮に変わって自ら求めるという流れは最高。 特に2回目のセックスでは全員に中に出してと言わせたりすれば良かったかな。 惜しい点を挙げると、水着のままでオイル施術していたことくらい。いつもの透けるスポーツブラとパンツで良かったのに残念。
  • 安定感ある
    今作も快楽に堕ちていく女の子の様子が伺えるようで興奮しました。 シリーズも13作品になりますが飽きる事無く楽しめました。 過去作品との違いとして去り際に睨む女の子がいない事が印象的でした。
  • 橘花音ちゃん
    寝取られというジャンルは場合によっては後味が悪くなる場合があるが、今作では割とすんなりと女の子がはめられて、気持ちよくなってるのでいい感じ。特に橘花音ちゃんなんて、退出するときに投げキスしてて最高だった。