FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ゲレンデに来ていた幸せいっぱい新婚カップルナンパ!旦那が目の前で浮気!その様子を見て悲しんでいる奥さんを口説き、旦那までミラー越し30cmの距離で寝取って声を押し殺せないほどイカせる!
「二人の愛が本物か」を確かめる番組で、仕掛け人のAV女優伊東真緒が旦那さんを誘惑し耐えられるかを奥さんと一緒にモニタリング。浮気をせず無事に奥さんのもとに帰ってこれれば賞金ゲット。誘惑に負け、SEXをしてしまった場合、その様子を見てへコむ奥さんに、SODスタッフが優しく声を掛けて口説いてSEXする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(3件のコメント)
  • 次回作まだ?シリーズ化はよ
    NTR感強くていい、ただタイトルにもある「口説き」の流れがやや無理やりで違和感 「口説いて」ではなく「罰ゲーム」にしたほうが違和感ない そうすれば、愛する旦那に裏切られたショックとこれから自分がAV男優に犯●れるショックを表現でき、よりNTR感はまし流れがスムーズ 男優「……というAV企画です」 奥様「これAVだったんですね…」 男優「旦那様が浮気しないか気になりません?」 奥様「それは…まぁ……」 男優「どうでしょう?チャレンジしませんか?旦那様が誘惑に勝てば賞金がでます」 奥様「!」 男優「2人の愛を確かめることができ、勝利すれば賞金ゲット!」 奥様「……」 男優「チャレンジしますか?」 奥様「……はい」 男優「今回賞金の出るチャレンジですので、チャレンジ失敗の場合、罰ゲームがあります」 奥様「罰ゲーム?」 男優「旦那様が誘惑に負けたら、奥様はAV男優とSEXしてもらいます」 奥様「!!…嫌です、聞いてません」 男優「やはり旦那様を信用できない?」 奥様「そういう訳では…」 男優「『信用している』とは言っても心のどこかで、もしかしたらと疑ってしまいますよね?」 奥様「疑ってません!」 男優「いやいや、大抵の男は魅力的な女性に言い寄られると断れないものですよ」 奥様「私の旦那は大丈夫だと思います」 男優「それはなぜ?」 奥様「お互い愛しあっているので…」 男優「それならチャレンジしますか?」 奥様「……」 男優「負けても参加賞として賞金がでます」 奥様「参加賞…」 男優「もう撮影始まっていまして、チャレンジしないなら帰って頂いてお蔵入り」 奥様「……」 男優「チャレンジ成功で賞金ゲット、お二人の顔にもモザイクを入れます」 奥様「ちゃんと顔わからないように、モザイク入れてくれるんですよね?…」 男優「はい!(チャレンジ成功ならね)」 奥様「チャレンジします…信じているので…絶対浮気しないと思います」 男優「それでは、モニタリングスタート!!!」 どうや?パクっていいぞ! 口説いてを罰ゲームに変更するんだ 最初は罰ゲームで嫌々だったのが「旦那さんも楽しんでますよ」「奥様綺麗なのに旦那しか男を知らないなんてもったいない」「旦那と比べてどうです?」とか口説かれて他人棒で自分から腰振りまっくて落ちるとか最高じゃない?
  • 順に「滝本エレナ・有村のぞみ・逢沢まりあ」です。
    肉体派女優、伊藤真緒さんが仕掛けます。旦那達はいきり立った肉棒をさすられ、咥えられ、パイズリ、中にはアナルまで舐められ、SEXしちゃうんです。これを、ハラハラしながら覗いていた新婚妻達は仕掛け人(阿部さん・一条さん)の愛撫と、旦那への怒りで簡単にに堕とされちゃうんです。いや、旦那以上に快感を味わっちゃいます。 滝本エレナさんは目鼻立ちのはっきりした、エロ女優です。悔しさで泣いてしまいます。でも、愛撫に蕩け始めると阿部さんとのSEXを心ゆくまで享受しちゃうんです。 有村のぞみさんは、快感のあまりスプラッシュしちゃって、その跡を戻った旦那に指摘された時の誤魔化し方が笑えました。以上の二人は阿部さんが仕掛け人です。 逢沢まりあさんは一番興奮します。旦那と伊藤真緒さんが裸で絡み合うタイミングに合せて、一条真斗さんとノリノリでSEX。大きな胸を揺すって悶えます。まりあさんも良かったのですが、仕掛け人が阿部さんから一条さんに替わったことも大きいと思います。
  • まぁって感じ
    仕掛け人のAV女優伊東真緒は、ヤバイです! なんか妙に色気のある雰囲気の女優さんですし! 痴女や悪女役をやらせたら、演技力とエロさが抜群な女優さんなので それだけで、ヤバイです! 逆に、奥さんたちもレベルが高く、感度も抜群なので、逆口説きSEXも 見ごたえありです。 1人目の奥さんが、号泣しており、ちょっとリアルに演じすぎ! 逆に3人目の奥さんは、ノリノリでいい感じ! やっぱ、Hするなら、その気にならないと!