FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン大乱交 さくらゆら
さくらゆらを極大ペニスでイカせまくる初デカマラ祭り大乱交!「もっと大きくなるの!?」半分挿入しただけでおまんこパンパン!極太チンポでメリメリ膣壁を拡張されてカラダを仰け反りバタバタ悶絶!唾液をダラダラ垂れ流し美顔を歪ませ3連続フェラ!「おっきいおっきい…我慢出来ないッ!イクーッ!」休む間もなくハードピストンされ絶叫が止まらないデカチン5P!美尻を突き出し快感を欲しがるゆらちゃんは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ゆらがない。
    ちっぱいなのに、声は大きい「ゆら」嬢。 お顔は、抜群の□リカワである。 感度も良好で、本射仕様でも複数Pでも、その効力を存分に発揮していた◎
  • モザイク良し!
    かわいいゆらちゃんが、デカチン達にぶち込まれています。モザイクも薄く素晴らしい作品です!
  • 嬉しそうに楽しんでいるところが最高
    ゆらちゃんの小さい口と華奢な身体で巨根を相手に嬉しそうに楽しんでいるところが最高です。しかも全て顔射&お掃除で言う事なしです。
  • 大乱交というより、顔射モノ
    大乱交モノ特有の鬱陶しさは全くないので、そちらを期待している人には、物足りないと思いますが、美少女好き、顔射好きには持って来いの作品になっています。とりあえず、女優さんは可愛いし、モザイクも濃くないので、満点でいいかな…。
  • 明るくカワイイ
    乱交ものですが、エロさ追求というより可愛らしさがよく出た、明るい作品に仕上がってます。ゆらちゃんには、ハード系より、こういう作品の方が合ってると思います。絡みも濃厚で、カメラアングルもいいですね。 抜けました。
  • 未知のものに対する不安が伝わる
    さくらゆらの初期作品の良作の一つ。 顔射解禁したと思ったら今度はデカチンでしかも乱交とは、さくらゆらもどんどんハードになっていきますね。 デカチン見てびっくりして、入れられてちょっと苦しそうにしますが、最後は普通にやられます。ゆらちゃん意外に鉄マン?モザイクも濃くなく、抜き差しはしっかり確認できます。個人的には最初の絡みが良かったです。 なお、潮吹きのタグがありますが、作中ではほぼは無いようなものです。
  • 最後は顔に精子付けて笑顔でありがとうございました。
    1回目は4Pで服着用で正常位挿入しピストン開始その後3人の男優に代わる代わる挿入され肩で息をして、 一旦抜いて3人のチ●ポをフェラ、上着だけ残し他は脱ぎバックでのピストンにビクつき、 全裸にして背面騎乗位でビクつき、騎乗位、立ちかなえ、立ちバック、 バック、正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラ、 3人目は正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラ。 2回目は5Pで全裸で騎乗位挿入、騎乗位、立ちバック、寝バック、 バック、立ちバック、騎乗位、鏡茶臼、松葉崩し、背面騎乗位、 正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ、 3人目は正常位で顔射お掃除フェラ、4人目は正常位で高速ピストンにおっぱい揺らしまくり顔射お掃除フェラ。
  • さくらゆらソフト路線からの脱皮作品になるか?
    単なるデカチン物じゃなく乱交要素もあり 発射回数が11回と多め オール顔射で顔全体が汚される場面や短いながらも お掃除フェラも多くソフト路線だった さくらゆらの中では断トツに抜き所が多いですが、 デカチンで口内を無理やり犯●れるような ハードさはなく今後に期待が膨らみます
  • デカチンの数、射精量は満足できるレベル
    とにかく、全編通して、デカチン男優相手に頑張ってくれてます。顔中、精子まみれです。
  • 子どもが大人のオチ○チンに悪戯
    ロリ顔とロリ声の女優が、男優の太くて硬く、そして大きすぎるオチ○チンを手コキしたりペロペロと舐める姿は、 まるで小○生の女の子が、大人の大きなオチ○チンを、興味津々で悪戯してるみたいで、生々しいエロさです。 しかし、ゆらちゃんは勿論大人の女ですので、オチ○チンの扱いは慣れたもの。見た目の幼さと違い、 大きなオチ○チンを手コキやフェラで挑発的に刺激し、大量のザーメンを放出させます。 またデカチン男優さん達と嬉しそうに3Pまでしたりと、文句なしのエロエロ女の子でした。