FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子○校生限定 インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなくうぶオマ○コの感度は急上昇!激ピストンで制服着たまま本気イキ!! in池袋
素人娘のガチリアクションが必見の即ハメ企画!今回は池袋にいた女子○校生に「簡単なインタビューと制服モデル体験してみませんか?」と出演交渉!恥ずかしいポーズのインタビュー中に前戯無しでいきなりデカチン即ハメしちゃいます!突然の出来事に驚き戸惑うJ○に構わずインタビューは続行!!彼氏では味わえない子宮を突き上げるデカチンSEXに本気イキ連発!気持ちよくなったJ○は普段は秘密のHな質問にも答えちゃう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最後まで着衣
    よかった、ちゃんと着衣でフィニッシュ。開脚シーンだけでも抜けるほどのクオリティ。モデルは普通の子ぽくてよい。美人じゃないけどね、それもまたよし。他の作品のように全裸にされるんじゃないかと心配しましたがセーフ。
  • 制服着衣プレイ
    タイトル通り、女子校生がマジックミラー号内で本番です。 制服も着たままでのプレイです。 池袋にあんな芋っぽいセーラー服の子がいるのはピンと着ませんが・・
  • パンズラ挿入の時間が短い!
    肝心のパンズラ挿入は即ハメ時のみで、後半の絡みからパンツは脱がされてしまい、本番は普通のJK着衣セックスになってしまう。この点非常に残念。 あとJKと言っても選定女優が基本ロリ設定で女子中学生かと見違うほど幼めの設定。制服も幼い感じ。下着も白系かパステル系の無地で純粋無垢感を演出しているためか、この点はちょっと物足りない。フルバックパンツで統一している点は評価する。 中でも3人目(水色系フルバックパンツ)と5人目(ピンクフルバック)のイキ具合はとても興奮できた。全体としてはパンチフェチのためにもう少し改善してほしい。
  • 女優名
    永瀬ゆい・月宮ねね・永野真衣・椎名あいみ・沢原佑香・美甘りか