FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 KAORI
ムッチリとした男好きのする肉体と、歳を重ねても変わらぬ美貌を持つKAORIが遂に鉄板に降臨。もうカメラなんて気にしていられない。自分がイクことだけを考え、男の愛撫に悶えていく。手マンや電マで何度も潮を噴き、あまつさえハメ潮まで…。男に跨り自ら腰を振り爆乳を揺らしながら快楽に没頭する姿は他では決して見ることができない。KAORIの本気のセックスがここにある。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最初から最後までノンストップ、エロ全開のKAORIさん!
    本メーカーさんには初登場のKAORIさんですが、堂々と ノンストップのエロ全開! 最初から最後までエロシーンのみで、インタビューや通常の会話は一切無し。 KAORIさんの艶っぽい喘ぎ声とエッチな言葉しか聞こえてこないので、観る方はずっと興奮しっぱなしです。 特に最近のKAORIさんの作品のエロシーンは、どのメーカーさんでもカメラワークよく、KAORIさんの魅力を十分引き出してる感じがします。 ドラマもので徐々にエロくなっていくKAORIさんと、最初から最後までエロ全開の本作のKAORIさんの、ギャップを楽しむ事のもまた楽しいかと思います。
  • グラマラスボディー
    グラマラスボディーのKAORIネエさんが「鉄板」に出演。 その肉厚なエロボディーを汗でテカらせながら,玩具刺激や男との濃厚SEXでイキまくり。 KAORIは,ドラマ調のAVや,熟女もののAVにも出演しているけど, やはり,ただヤリまくるAVだと,最高の輝きを発します。 可愛いけど・・・,何度も潮を噴いちゃいます。 今まで,いろんなプレイ,AV的プレイを経験してきて,エロ強くなったネ。 完璧に着エロから進化して,今や立派なAV女優です。 それにしても,KAORIのボディーは,勃起チ○ポとの激プレイでも見劣りしない。 KAORIの肉,肉,肉,凄いわ!!
  • 濃厚・・・
    久しぶりにKAORIを見ました。全編濃厚ですが汗だく感がチョットやりすぎ? みたいに思いました。KAORIの腹肉が程良く好みです。濃厚フ○ライラマに興奮してしまいました。