FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃汁 汗だく中出し性交 神木さやか
「ちょっとは大人になれたかな…」初めての濃密KISS&濃厚中出し性交で性欲爆発!全身から溢れる愛液、舌と舌、粘膜全てが絡み付く特濃汁中出し噴出&注入400%!頭の中が真っ白になっていく神木さやかちゃんは必見!オイルでヌルヌル情熱FUCKから潮吹き噴出セックス…今までとは一味違う神木さやかが詰まってます。一緒に大人の階段を少しずつ登っていきましょう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(10件のコメント)
  • やっぱり!
    この子はカワイイっすね。 どんどんみたくなっちゃう魅力があるような気がしてます。
  • いいね!
    顔やスタイルは良いけどお尻汚いって人、居るじゃないですか。 この神木さん。とっても綺麗。つるんつるん。 そして滅多にない、ジャケットより動画(本編)の方が可愛い女優さん。 演技や表情も個人的にはトップクラス。 意外に知られていない女優さんなのかな? 借りてガッカリ…は数知れず。 たまたま借りて良かった数少ない作品だと思いました。 あとは男優。 途中までは良い感じに腰振ってても、何故だろう、イク時に 身体がブルブル痙攣するようになっちゃう人、時々いますが この作品にもいます。 大体、中出し系ってフィニッシュが気に入らない。 「奥で出しましたー!」って感じにして欲しい。 そういう意味では☆4にしたいけど、女優さんが良い演技なので☆5です。
  • 神木ちゃんの今後に期待!
    すごく頑張ってる作品だと思いました! 今までと一味違う感じに自作からどんな風になっていくのか 楽しみになりますた!
  • やっぱり良かった!
    安定の神木さやか、これもイヤらしくて満足です! 汗だくでのカラミ、男優がうらやましい・・・もっとイヤらしい神木さやかを今後も期待します!
  • 神木さやか、現役女子大生としてデビューしたけど… 
    すぐに引退したのだなあ。ちょっと、周防ゆきこを思い出しました。 品があるね。 オケケの手入れはniceだけど、なかなかの発育ぶり。 #1  vs じった。相変わらずpowerfulだな。 #2  vs 貞松。白のフツーのpantiesが、新鮮。 #3  vs 男3人。ハメはなし。 #4  vs 吉村。吉村、なんかいつもより?大人しいような。 他の作品も、見たくなりました。
  • かわいいは正義
    神木さやかさん、とにかくスタイル良し顔良し。 今後の作品も期待しています!
  • かわいい!濃厚SEX!
    【インタビューなど】4分 【汗だく中出しSEX】51分 【ローションをかけて中出しSEX】55分 【オ○ニーとぶっかけ】26分 【中出しSEX】40分 可愛い子でした。大き目の乳輪で柔らかそうなおっぱいでした。 3本番あり、どの本番シーンも通常の1シーンよりも2倍近い収録時間数です。汗だくになりながら、かなり濃厚なSEXを披露しています。
  • いまでも色褪せていない
    活動当時から好きな女優さんで、久しぶりに見たくなって購入しました。 やっぱ、いい。飾り気のない素の姿が一番の特徴。 編集やモザイクも、変な意図は感じられず、この当時の中出しモノは良かったと、改めて感じました。
  • こんないい娘が
    卓さんとの絡みで何度も抜かせてもらいました。薄モザイクでさやかちゃんが見られて幸せです。
  • あめ玉
    本作は、さやかちゃんのエロさを上手く引き出しています。じっくり下半身を攻めて、優等生顔からAV女優顔に変わって行く様は見事です。ちなみにさやかちゃんの乳首は興奮するとあめ玉のようにピカピカしてくるので必見です。