この動画の商品情報

セール中 話題のマンモス予備校現役講師 リストラされて急遽のAVデビュー!五十路を迎えて女ざかり。いつ脱ぐんですか? 今でしょ! 大石忍
本作でAVデビューとなる大石忍さん。スーツ姿がお似合いの清楚な五十路美人さんである。彼女、何を隠そう「アノ」大手予備校の現役講師!最近行われた大量リストラを受けて職を失い、それでもって五十路を迎えて「女をまだ捨てたくないから」とAVデビュー。さすが人にモノを教えている方です。何とも高尚な雰囲気……こんな女性がカメラの前で裸体をさらしてセックスするなんて!予備校業界不況の第一原因・少子化問題に訴えかけるような濃厚性交をたっぷりと披露してイキ狂う!いつヤルの?「今でしょ!」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • すでにデビュー済みですが・・・。
    大石忍さん、50歳。 某予備校で講師をされていたという宣伝文句があるが すでにセンタービレッジで初撮り作品を出していて、 ソルト・ペッパーでも作品に出演している為、デビュー作というのはどうかと思うが 一通りみると作品全体の構成の上では大変よくまとまっている。 そして、このルビーの作品ではまだ恥じらう姿がとても好感もてる。 清楚なスーツ姿から徐々に服を脱がされて笑顔で喘ぐ忍さんがとても素敵。 オナニーシーンでの紫のランジェリーがよく似合っていてフェロモンがそそる。 お顔もとても美人で、少しぽっちゃり体型ながら五十路にしては白くピンクな乳首が揺れるたびに「あん、ああん。」と感じてしまう忍さん、すごくエロくて良いです。忍さんの魅力である笑顔がとても素晴らしいです。笑ったお顔が一段と綺麗です。 今後もいろんな作品にでて忍さんの笑顔をもっと見てみたいです。 やさしい忍ママに思いっきり甘えてみたい! そして優しく抱きしめてくれる忍ママに、いっぱい気持ち良くしてもらいたい! 収録時間が120分だが、もっともっと見てみたかったです。 今後の忍さんの活躍に期待したいです!ありがとう忍さん!
  • 忍ちゃん50代にはみえない美女だネ
    ムチムチのもち肌でいいネイカスねたまらないネ...貸切で一人占めにしたいネ次回作は以前から狙われていたストカーに拉致監禁されて緊縛猿轡されて色々の体位でハメられちゃう強●されちゃうなんてゆう作品が視てみたいネ.........