この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子が全員ドスケベな搾精ハーレム塾◆ 女子校生たちに言われるがまま金●がスッカラカンになるまで精子を搾取されるデカチン講師の僕。
女子校生限定の進学塾に就職したデカチン男のありえないほど幸せな末路!受け持った先のクラスの女子が全員スケベという夢シチュエーション企画です!匂いだけで興奮してしまう女子校生だらけの教室でうっかり勃起してしまった塾講師が、デカチンに興味をもった教え子全員からヌかれまくってしまう!!まさに搾精天国!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エロい
    主導権がJKにあるとこが痴女っぽくてエロい。アナル舐めなどのサンドイッチフェラが多いのも良い。最後の集団で先生をイジめるシーンで、みんなで囲みながら先生の乳首をイジって、「ほらセンセイ、しっかり顔あげて」というとこクソエロい。
  • 最後
    最後の複数プレイのパートで変わりばんこでキスしていくのが興奮した!
  • タイプの違う女子たち
    イケイケ系や清楚系など、女子たちのキャラがそれぞれ違っていてよかった。 絡みもそれなりに濃厚だった。 ただ3Pは、時間を長く取りすぎでその分、テンポも悪い感じがした。
  • ダラダラと長い印象が残る
    大きな区切りは5つしかないのにテンポが悪い。 一つ一つが長いのも原因だが「痴女性」が低い。 最初の子は期待できたんだけど、進むにつれて女子高校生AVにしかなってない。 しょうがないことだけど、人数が増えれば個性が消える。 もっと立て続けに襲い掛かるような演出は出来なかったのかな?
  • 「星空もあ」は良い味出してます
    「星空もあ」さんはエロくて素敵なのですが、全体的にはダラダラしている感じがしました。最後の集団プレイは良かったです。