FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 佐々木あき
「デカ尻マニアックス」に美人人妻:佐々木あきが登場!!90センチムッチリ尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!さらにデカ尻の魅力を引き出すフェチコンテンツ【バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【オナニー尻見せつけ強制射精男潮】【エロボディタイツ顔騎責め】【尻肉が弾けるピストンSEX】などシチュエーション満載!!大人の女性のねっとりとしたエロスをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 奇跡妻
    なんなんですか、この美しい妻は。。。 最高じゃないですか。。。 美人過ぎる容姿とたまらなくそそる尻感、尻マニアに刺激的な感服の内容。 徹底して尻に特化した内容なので、バランス良くヌキたい人は他の作品見たほうが良いかも。 でも余裕で何回でも見れます。
  • 女神いや聖母!あきさん最高!
    オトナのオンナの尻が艶かしいムチムチ感がたまんないね、(マン屁&ア〇ルも綺麗)で良い、全身で感じまくっている姿もキッチリ収録、丁寧な受け答えも「あきさん」の人柄が感じられます、時おり見せる恥じらいの表情・小悪魔的な表情・イキ顔と、どれも最高です、そして何と言ってもすべてを優しく包み込む笑顔がステキな女性「女神いやまさしく聖母」、続々とリリースされますが楽しみです、私的には本命はマドンナ・溜池、「あきさん淫らに咲き乱れて下さい期待してます」\(^^)/
  • もっとバックを!!
    身長が高めだから下半身に肉感があり非常にエロい。肌もきれい。 これはただ単に尻に注目した作品ではなく、バック中の顔も正面からとらえている。それがエロい。 バックで犯●れ、汗ばんでひかる肌、紅潮、快感にゆがむ顔。これらを楽しめるし、反応にまだこなしている感がないのが非常に魅力的。 最後のカラミは女優がイキやすくなってしまっていて、バックでいかされ続ける。その際のアヘぎみの顔がまたエロい。 とにかく、バックのときの表情が素晴らしい。もっとバックで延々とせめ、その表情を正面から見たい。 非常にエロいし、買う価値のある作品だった。
  • これが デカ尻
    中出しは(*゚∀゚)=3 全体的、楽しめて最高!当然、佐々木あきは美人で言うことなし。
  • これはレビューしなきゃ!
    初めてレビューします。 この作品を見てあきさんのファンになりました。 美人顔がタイプの人には絶対お勧めです。 他のレビューにもありましたが、だんだんと紅潮し、顔に汗が出てくるところが本当に感じているリアルさが伝わってきます。ヤバいです。 美人ですが感じている顔をみると「可愛え~」と思うはずです。 価値ある作品です。
  • 可愛いね
    美人なのに巨尻。それだけで抜ける。まさに神尻でシミ1つ無い美尻です
  • 極まった!佐々木あきのデカ尻
    改めて美人だなぁ~そしてたまらん尻ですねぇ。 でも尻オンリーではなく、フ◯ラもしっかりだし、正常位もきっちりと見せてくれるので、飽きないし、彼女の美しさが良く伝わる作品です。 モザイクも緩いしねぇ!
  • たまらん、尻
    どんなポーズでもたまらんくらいに巨尻が良い! あきさんファンならマスト
  • 永遠の女神様の最高傑作のお尻
    顔騎や69でのお尻アップシーンが多く、ムチムチのデカ尻がたっぷり堪能できます。 特に、ナース服で男優の顔を跨いでオナニーするシーンが最高にエロかったです。 お尻物たくさん見ていますが、こんなに大きくて綺麗で形のエロいお尻の人は、なかなかいないと思います。 引退されて5年もなりますが、いつ見てもあきちゃんはお尻女神様ですね。
  • 必見
    あきさん。 肉厚な尻肉。 顔騎で責められるのがたまらない。 引退が惜しまれる。 カムバックを願う?