FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高のアナル解禁 佐々木あき
人気美女・佐々木あきが遂にアナルSEX解禁!他作品では滅多に拝めない美アナルをマジマジ観察~指を1本ずつ挿入されると「ウッ♪」と歓喜!イチジク浣腸を注入され悶絶!アナルプラグで拡張キープされたまま初アナルSEXへ!尻穴に生チンポが入ると「ダメ、初めてなのに…気持ち良い♪」更に自らズボズボ2穴オナニーで「ケツ穴でイクぅ!」と下品イキ。待望の2穴SEXは「どっちでイッてるか分かんないぃ☆」と錯乱!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 31(10件のコメント)
  • エロっぽい!
    初ア○ルに挿入時の、躊躇するような何とも言えない表情は印象的です、ア○ル中はピンク色で綺麗です、ムッチリした尻のワレメに、づぶづぶと突き刺さっていく、抜いた時のぽっこり空いた穴がヒクヒクしながら萎んでいく光景に見とれた、2穴同時挿入する姿・淫れかたは最高でした、あきさんは何をやってもエロっぽい!
  • 感激です!!!!
    遂に佐々木あきさんがアナルファックをするということでめちゃくちゃ楽しみにしていました!序盤、良い!アナルプラグを入れられちゃうウッとした表情や、初アナルの言葉や表情は新人さんのエッチを見てるようで素敵でした!大大大満足です!
  • 「すみません、気持ちいいです‥感じてしまいました、アナルで‥」
    36歳美人人妻のアナル貫通式は「今日一日お願いします」とアナルでご挨拶するところからスタート。イチジク浣腸を入れたまま焦らされ「だめぇ、漏れちゃうからぁ~」と悶える姿は可愛い過ぎです。「ゴォォ、ゴォッ??」と喉を鳴らしてのフ○ラは流石のテク。初挿入の際の不安そうな顔も美しい。ア○ルに中出しされると「ブビィィ!ビィ??」と可愛い音を立てて喜んでいた。ア◯ルで潮まで吹いちゃうなんて完璧な人妻です!!
  • 最高。
    変な演出もなく素のままって感じで良い。見やすかった。マンアナ2本差しで体がパンパンで苦しそうに、、、でも気持ち良くなる佐々木あき。ヌケる。アナルがパクパクするのを期待していたが締まりが良いのかあまり開かず。少し残念。これからドンドン太いものが入るアナルに開発していって欲しい。
  • 佐々木あきがアナルで感じていることが伝わる作品!
    賛否両論はあるようですが、少なくとも本人がみずから希望しているかぎりアナルセックスもありだと思います。 美しすぎる人妻・佐々木あきの初アナルセックスは必見です!スタッフのケアもしっかりしているうえに、あき自身が希望しているだけに、アナルの素質もあってほぼ順調にプレイできたのではと思っています。アナルセックスは、おどろおどろしいドキュメンタリータッチが多いのですが、この作品の彼女にそんな様子は全然なく、あっけらかんとしたノリなので、そういう意味でも抵抗なくて観賞できるのでは? 「私…変態かも?」とコメントしているあきさん、あなたは立派な変態ですよ!(笑)アナルで感じる自分を否定せずに、これからもアナルセックスも楽しんでくださいね(//∇//)
  • 早くも今年のベストバウト!
    MOODYS社のぶっかけ中出しアナルにも出演希望!今回はごっくんが無かったのでアナル輪●されたあと100発ごっくんして欲しい!!
  • 美女あなる
    綺麗で妖艶な佐々木あきさんのアナル解禁。この女優さんは美しいだけでなくどんな変態プレイにも応えてくれる。
  • 今が買い時!!
    アウトレットで安くなっているのでお買い得ですよ!!女優さんも内容も素晴らしいですよ。アナルのアップもたくさんありますし、モニターで自らのアナルを見せて恥ずかしがらせるシーンも良かったです。オススメですよ。
  • 自身で女体実験観察ドキュメント
    佐々木あき36歳AV女優、6歳と4歳の男の子の母親で人妻、インタビューで旦那に初アナル貫通を告白... 物語的なものはなくインタビューからアナルをいじられて、ヘラヘラしてるのがエロさを感じさせないかな 女体に神秘にあきさん、関心し感心しまくり イチジク浣腸してすぐに”お腹痛い”、”苦しい”、”ウンチが漏れる”とウンチ出るとこを期待したけど排泄シーンはなし イチジク浣腸も指も玩具も入れる時にモザイクがかかるから本当に入ってるのか分かり難い アナル拡張もそれほどではなく、脱腸!?ってこんな感じ?って感じ 水原さなみたいに直腸が見えるくらいの広がりを期待するとガッカリするかも マ〇コ触られて”気持ちイイ”っていう所なんて非常にエロい人だけど アナルがメインとしてる分にはそうでもないって感想 やっぱり凌●モノがイイな
  • 良いと思います。
    買って損は無い。 佐々木さんは基本的にハズレ無しな気がするんですがストーリーものよりドキュメントものがいい。 お世辞にも演技力がある方では無いと思うので台詞まわしには不向き。 でもカラミは相変わらず高いレベルでエロいです。 今回の作品の様に普段の会話の中での言葉はとても良いと思う。 アナルものはあまり好きではありませんが気持ち良さそうに絡んでいらっしゃるので◎