FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司のパイズリ制裁〜ダメ社員は強制射精イジメ〜 吉川あいみ
女王のように君臨する爆乳部長の下には社畜にもなれないボンクラな部下たちばかりだった。そんな奴らに容赦ない肉体制裁を行っていたのだが、ストレス発散の為に部下のチ○ポをパワハライジメを始めた。そんなチ○ポイジリも強制手コキ射精からパイズリ射精へとエスカレートしていき、最後は無理やり中出しSEXを強要!!そしてドM男社員たちはミスを連発し始めパワハラご褒美を待ち望むようになった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高
    最高ですわ。エロいかわいい舌足らず。一気にファンになりましたわ。
  • 新境地
    過去作にここまでドSキャラを演じた作品はなかった思うので、個人的にはあたらしい一面がみれたので☆4つつけました。 唯一ダメだしをするのであれば、セリフの棒読み感が見ていてやり慣れてない感があっておもしろかったです。今後も痴女キャラやドSキャラでグラマラスなボディをもっとエロく表現して欲しいです。
  • ゆるかわ責め
    あいみちゃん演じる上司がデキの悪い部下にそのマシュマロボディでお仕置きしちゃう内容です。 あんまりSキャラを演じる事がないので興味本位で見ましたが意外とヒット。 あいみちゃんの喋り方ってちょっと舌足らずと言うか可愛いんですよねー。 叱責されててもちょっと愛を感じると言うか(笑) どぎつく責められたいって人にはオススメできませんが自分としては、ユル責めで可愛いとこも見れてこういうのもアリかなって思いました。 出来れば最後の方でちょっと堕ちると言うか、部下を責めてたらエッチしてる間にいつの間にか部下に責められてM化しちゃった。 みたいな流れだと最高だったかな?(軽くはあるんですけどね)
  • 前半のMr.デカ乳首さんとの絡みが最高です
    個人的にデカ乳首(ここが大事)男優が痴女に乳首責めされる作品が大好きで、 この作品に出ている男優さんは乳首もデカくてリアクションもいいのでついつい自分と重ねて興奮してしまいます。責める時の喋りは正直たどたどしいですが、可愛い顔をしてしっかりと乳首を責めていてエロかったです。自分のような好みの方には是非ともおすすめしたい作品です。
  • パイズリ制裁?強●射精いじめ?
    1.罵倒しながらの手コキ強●射精&男潮吹き、2.乳首責めからの結合部見せつけ騎乗位中出し、3.パンスト尻顔騎からの尻コキ射精、4.男二人パイズリ射精、5.ご褒美中出しセックス  AVあるあるなエロの感覚がずれている世界観で、吉川あいみさんがドS上司として奮闘します。露出高いスーツ、下着丸出しのポーズ、淫語込みの説教等々、体つきも相まってとてもエロくていいですね。 ドSに振る舞ってるのに、その可愛いさを再認識できました。 ただ、強●射精いじめと言えるのは最初のシーン位だし、パイズリも作品後半でようやく2回ほど登場しますが、制裁と言えるものかというと…かなり疑問符。 タイトルの内容で期待してみると結構期待外れに感じてしまうと思います。 女優さんの問題ではなくて完全に制作サイドの問題。単体もので女優さんの足を引っ張るのは無しですよ。