FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑8タイトル大ボリューム8時間BESTvol.2
人気シリーズ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」の8作のお得すぎるベスト版が登場!僕の彼女は貧乳でゴム必須…。だけど彼女のお姉さんは巨乳で美人でエッチ。中出ししていいよ♪と僕を誘惑してくる!総勢8人のお姉さんがおっぱいを見せつけ妹から彼氏を寝取る淫らな中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ボリューム感あり
    OPPAI作品の人気シリーズの彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 ベスト第2弾 女優さんも、AIKA 沖田杏梨 吉川あいみ 桜ちなみ 霧島さくら 北川エリカ 尾上若葉 水野朝陽 とレベル高く、ハズレなしです。 総集編である本編の大事なところを端折ってしまうなんていう落ち度も無く 要所要所を抑えてあり、ボリューム感も満足出来ます。 全員違う個性があり、どれも素晴らしいですが 沖田杏梨 北川エリカ  水野朝陽 あたりが、彼女のお姉さんで 誘惑されたら、もうダメですね! このシリーズは、散々、彼女の近くでHしてなかなかバレ無いのに 最後はあっさりとバレるって言う落ちが共通していますが、それでも Hをやめないのは面白っ!(そして彼女は傍で泣き崩れる)
  • 単品の作品も見たくなる編集
    人気のある女優さんでどのパートも良かった。 編集によっては妹役の人に見つかるシーンがないのが残念だった。 見つかったあと、泣き崩れる妹の横で開き直る女優さんと、きっちり中出しする彼氏の胸くそ悪くなる展開は見どころ。 フェラやパイズリが多いので好きな人にはおすすめ。
  • 最高のシリーズ
    このシリーズのベストを全て揃え中です。 今回の8人もハズレなしで最高です!!
  • 若葉ちゃん目当て
    若葉ちゃん目当てで購入したが、他の女優もあっかんでした! これきっかけで霧島さん好きになった。
  • 良心的な編集で総集編としてGOOD
    このシリーズの定番として、 彼女のお姉さんに誘惑され、フェラ抜きされ、本番をして、ラストは(荒唐無稽だが)彼女に見られ&「止めて」って泣かれながら本番、という流れ。 各女優1時間でコレだけやってしまうので、盛りだくさん&お買い得と言える。
  • 前作と違いノーカットではなくなった。
    ノーカットではなくなったけど一本あたり1時間あり、まあ十分といえば十分です。 でも、やはり、ノーカット版のままであって欲しかった、、、
  • 保存版・コレクション購入
    保存版・コレクションとして購入 彼女のお姉さんは巨乳と中出しの沖田杏梨目当て 8時間ベストなので1人1人のパートで見つけやすい
  • いい
    みんな巨乳でエロいです。 特に尾上若葉さんのおっぱいが良かったです。
  • 良いですね。
    色々なお姉さんがエッチで良いです。若葉さんが好きなんですが、AIKAさんも良かったですね。オススメですね。