この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 26
no.226⇒‘矢田○希子’似の顔。ズップリ生挿入で肉棒は愛蜜まみれ!no.227&228⇒カラオケBOXで1本のチ○ポを2人で仲良くコキコキ!ザーメン発射で大はしゃぎ!no.231⇒立ちバックから生挿入し3本のチ○ポで攻めまくりの4Pで生ハメ5連チャン!喘ぎまくり、掟破りの素人顔射!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 225目当てです。
    私は225番の巨乳ちゃん目当てでした。いい感じだったのに途中から無理無理連発で最悪な形で終わったのが残念ですが。。。とても可愛くて素直な女の子で好感が持てました。
  • 231が個人的にツボ
    一人の女性が次から次へとピストンされる様は天国のよう 濃い毛な女性は性欲も旺盛なのか!? どこかで見たことがあるようなないような~ 他に女優さんとして出演していないか探してみたが 手がかりなし・・・
  • 確かに
    矢田似。まぐろっぷりは凄まじいが、男優がイッた姿を見てクスッと笑う仕草なんかに結構萌えました。 女に蔑んだ目で見られたり、態度に出されたりすると興奮するようなM体質の人には結構イイかも!? 最後に出演する女性はまるで公衆便所の様に扱われていて、見ていて結構嫌な気分になりました。 全体的にカワイイと言える子は出ていませんし、素人好きでもない方はレンタルでも見ない方がいいと思います。
  • 本当に似てる。
    226番は本当に矢田ちゃんに似てますね。ナンパ物ですから、あのリアクションもありだと思います。逆に嫌々ながらもやっている所に興奮したりします。231番は素人の域を超えてます。
  • 226は完全マグロ
    矢田似の226がマグロ+NOあえぎ声。これはつらい。 むしろ最後の231お姉さんが頑張ってる。 生ドル初(?)の顔射も決められてます。
  • 怒っていたのかな矢田ちゃん
    矢田似の娘の評判がいまいちだが、素人っぽくて逆にいいかも。全体的には、普通かな。
  • 素人ものだからこんなところか
    3人目の子がカワイイ(矢田さんに本当に似ている)。ただ喘ぎ声が全く出てないのが残念。 他の子はスタイルがダメか顔が残念かのどちらか。