FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人バラエティ 耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥がれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情ナマオメコに中出し合計10連発!4
人気企画第4弾!今回もクンニをあまり受けた事がなさそうなウブJDをターゲットにし、新人に扮した超高速舌技巧を持つAV男優に‘クンニ我慢!’と称し究極のオルガズムを体験してもらいます!初のクリ皮剥きや膣穴に舌を捩じ込まれる、あらゆる手法に失禁潮が放物線描き飛びまくり!理性も飛びまくった発情JDは果たして今回もスペルマ砲を撃たれるか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 沢北の美女と野獣のクンニ
    1人目なぎ(沢北みなみ)2人目ゆいな(成田つむぎ) 3人目ひかり(若宮はづき) パッケージの沢北目当てで買ったが鳴沢にベロベロに舐められ汚されてる感がよかった!まさに美女と野獣のセックス。 最後の子はおまけ程度で見たが、イキっぷりが断末魔の叫びのようなイキっぷりと潮吹きはまぁ凄かった。
  • 結局見てしまった…
    んですけど。大金かかってるので、ど~考えても鉄棒から手を離すはずないんですが…失格の瞬間が前作までよりは僅かに自然でしたか…。その後は濃厚な内容で悪く無かったかと思います。ただ、100万円ではないにしても女のコには相当な賞金が渡されているので、男性視線からすると、ラッキー感、お得感が余りないんですよね。どうしても一般人としては、風俗とかでお金使った場合と比べてしまうもんで…。
  • レザースカート
    レザーフェチとして、レザースカート目当てで購入。 レザースカートはいたままもっとやってほしかった。 脱がすのが早すぎる。 レザースカートはいたままずっとやってたら、星5つだった。