FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「入れて」みたくてお股がヒクヒク!素人愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!一般人に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
エッチは無理だと断られた素人お嬢さん達に、なんとか頼みこんで素股をしてもらいます。ところがズボンを脱ぐと男性は彼氏の倍サイズのメガチ○ポ。擦りつけてるだけなのに愛液がどんどん溢れヌチュヌチュと音を立てます。次第に我慢できなくなって、むさぼるように咥えこみ異次元の快感におかしくなりついには中出しまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 一人目だけで星5つ
    一人目だけで星5つ。 他は意味ないでしょう。 一人目の女の子の名前、出演作等分かる方いらっしゃいますか?
  • 立ち股コキ素股他、見応えあり。かなり楽しめた
    文字数足りず4人のみレビュー。 1) まおちゃん。アジア色強い風貌。肌着越しの素股後、顔にチンポ擦りつけまくられるのが最高! 中出し。 2) ありさちゃん。原千草の妹風、可愛い子ちゃん。爽やかな水色パンティ越しの素股◎。脱ぎ、直接素股。高速腰使いでチンポ擦れる具合H! ぱいもみ。指マン。手コキ射精。 4) さやちゃん。高速手コキ素股風。後ろから股にチンポやり、立ち股コキセルフ素股最高! マン筋にチンポあて、手まんこセルフ素股。彼女主体の騎乗位素股◎。最後、自分手コキ残念。 5) 安達柚奈。だぶつきスカートNGも、直素股のチンポ擦りまくり最高! 手コキ風素股。 バックで立ち股コキセルフ素股超H! セルフ尻コキ。おまんこにチンポ擦りつけ超H! 横たわった状態での股コキセルフ素股。バックで中出し。 総じて、2・4・5の素股ぶりが、特に見応えあり◎。立ち股コキ素股も最高! かなり楽しめた。4.5点ぐらいの☆4つ。
  • 類似作品に負けていないと思う
    全体的に幼い雰囲気を演出しているように思えるキャスティングでした。 他の作品で見かける際にはそんなにロリロリしていないコもいるかもしれません。 内容では1人目のように女の子から入れたくなるような展開が興奮しますね。 若干デカチンに陶酔する表情は作り過ぎという印象も否めませんが良かったです。 出演者の中では知名度がありますが5人目のコが良かったです。 このコの場合も少しキャラを作り過ぎていた感はありますが表情や内容も良かったです。 作品の内容から全員が成功しない方が良いとも考えられますが、期待したいコは最後まで行って欲しいですね。
  • うーん、評価が難しい
    2人目が慣れていない感じで良かった。ただ最後手コキじゃなくて、そのまま挿入か、素股で射精までいって欲しかった。 ちなみに2人目はなんという女優ですか? 5人目も見応えがあった。 1人目、3人目は微妙だったかな。 1人目は内容は悪くないのだけど、もう少し可愛い子にして欲しかった。