FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのナマ中出し 今村加奈子
前作でAV初出演したばかりの本屋さんでバイトする文学系スレンダー美微乳今村加奈子がはじめてのナマ中出しSEXに挑戦!あったか生チ●ポの感触に驚き、ドクドク注がれたザーメンにうっとり!プライベートで出会っても結婚するまで絶対中出しなんてさせてくれなそうな彼女の貴重な人生初膣内射精をどうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 正当な評価を!!
    この子は、本当にかわいい!!ガ●キーに似てるかな? なんか話してる感じもシャイなっぽくて非常に愛らしい。 鈴村あいり並みのブームが来る予感・・・
  • 思っていたより良かった
    最初はロリッぽいんですが、脱ぐとそうでもないかな、という感じはします。 ただ、スレンダーな身体に、ほどよい大きさの胸はいいですね。 どこか幼い感じがします。 喘ぎ声も激しすぎず大げさすぎずで良かったです。 キスしながら突かれているところなど、恋人同士な感じもあって最高でした。
  • 意外性全開、明るく楽しいエッチが好印象
    顔つきからやや虐められ系の雰囲気を想像しましたが、意外にもポジティブにエロい作品に仕上がっており、大満足です。 特に、何度か「おまんこにください」って言って(言わされて)くれたりするんですが、それがMっ気とかほぼ感じさせず、普通に明るく楽しい感じで、見た目とのギャップが実に新鮮で可愛くてよかったです。
  • 可愛すぎて文句のつけようがない
    オムニバスなどでいくつか彼女の作品は持ってますが、単品での購入は初めてです。ローションプレイやオナニー合戦?3Pなど彼女の新鮮な魅力が感じられました。スリム体型が好きな人は、可愛いおっぱいの加奈子ちゃんは見て間違いないと思います。でも本当は彼女のVR作品が見たかったのですが無いんですよねー。
  • 当たり
    余り期待してなく、セールなので購入したけど、当たりでした。顔はロリっぽい感じがするけど、実際はそれほどでもなかった。受け応えもしっかりしていてよかった。この作品が販売された時期はモザイクも薄く、加奈子嬢が一生懸命しゃぶっているところを確認できる。 冒頭のインタビューで中出しに興味あると言っていたが、本当なら興奮する。
  • ロリ系と思ったら大間違い
    童顔なので最初はロリ系かと思ったが、よく見ると切れ長の目が綺麗、姿勢の良い長い手足に意外に締まった筋肉があり、スポーツが得意そうにも見える。行為中の声は小さ目で、表情もやや淡泊だが、男優との過激なプレイを、スポーツのように楽しんでいる感じ。作品としての質は高いと思う。
  • かわいく、おっぱい小さくて良い
    個人的には貧乳とまでは言えないけど、小さくて形もいい。そして顔が可愛い。
  • 地味めの清楚系
    地味めの清楚系作品。 地味め清楚系作品ですが、見応えがとてもあるのでお勧めします。
  • 地味かわいい
    無垢な感じの女の子です。 恥ずかしがったり嫌がったりせず、すべて受け入れています。 ロリ好きの方にお勧めです。