FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ
時の一瞬はなんて美しくも残酷なのか。キミの頬に触れるとその儚さに、ボクはつい涙する。いつか誰かを愛し母親になるキミを想うと、身勝手にも嫉妬してしまう。せめてこの瞬間だけは、ボクの物であってほしい、いやボクの物であれ。今は純粋で何も知らないキミだから、ボクがいっぱい教えてあげる。この愛は法を超えて僕らの身体を結びつける。年齢など関係ない。(2020年11月5日木曜日 初挿入おめでとう)
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 181(10件のコメント)
  • 結局
    発売すぐにコメントがたくさんついてますね。 自分も含めてですが、やっぱ、日本人はロリコンおおいんやなって。
  • 魂の救済
    求めていたものでした。満たされました。ありがとう、ありがとう…
  • 素晴らしい!
    この女優さん、完璧ですね。本物じゃないか、発禁になるのではと心配になります。 最初のイタズラシーンだけでもVRの醍醐味を味わえます。スカートの中に手を入れるのは男の夢ですから(個人の感想です(笑)) 下手に他の安い作品で、あぁVRってこの流れと撮り方だよね、とガッカリするよりこれを一本買った方が賢明です。
  • 疑似ロリの金字塔
    変態ロリ紳士は黙って買いましょう。 ともかくコアな部分が素晴らしく、☆5では足りません。 目からも愚息からも涙が溢れ、賢者タイムには罪悪感さえ感じてしまいました。 疑似ロリの金字塔となるであろう作品ではないでしょうか。 この女優さんをどうやって連れてきたのでしょう。 華奢なライン、肌のキメと艶、唇の色、声、仕草・・・ 疑似ロリ女優さんの最高峰と言えるかと。 (マスカラはもう少し控えめでも良かったかな) どうか大事にしてあげて下さい。 ストーリー的にも、秘め事感が出ていて良いと思います。 また、AVでは当たり前の行為でも、疑似ロリでは、これ気持ちいい、とか 入るかなぁ、入ったね、うれしい、といううぶな反応が逐一あることで興奮度が全然違いました。 欲を言えば、もう少し挿入の過程を丁寧にするとか、フェラや挿入した後の感想はもっと多くても良かったかな、と。チンポジもちょっと遠い(Oculus Go)場面はありました。
  • 最高のロリっ娘
    なんて子? この子で早く次回作出してくれぇぇぇ 最高でした。
  • ろ○こんさん大歓喜ヽ(=´▽`=)ノ
    はじめの所の手マンで逝ってしまった… ろ○こんさんにはどストライクではなかろうか 顔のアップになる度「うわ!かわいい!!」ずっと言ってしまった
  • 最高
    the best video i have ever seen, hope she can reach a higher level
  • とにかくかわいい
    チャプターが3つに別れています。 まず1はピアノの先生がセクハラするような感じで胸をさわったりあそこをさわったりとしますが反応もかわいいしルックスもかなりグッドです。 チャプター2での服装がまたかわいいです。見た目だけでいけます。久しぶりにロリ系の当たりでした(*^^*)
  • はっきり言って最高
    接近しても不満を感じない高い撮影技術。演出と演技がマッチしている。 新しい扉が開けてしまうクオリティ。
  • キス増やしてほしー
    この作品は良作!女優さんが良い!伊藤はるちゃん? ロリ好きな方は是非! PSVRで視聴 ・色 ・動き ・サイズ 全て良し!キスが少ないのと正常位が無いのは残念。。。