FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー微乳美少女れなちゃんは中出しされるのが大好きなどすけべな女の子。 出席番号15番 れな 吹奏楽部 Aカップ
れなは僕のことが大好き。頼めば何時間でもフェラをしてくれるし、目の前でオナニーもしてくれる。SEXは中出ししかしたことがない。最近は自ら「中に出してください」とおねだりするようになった。可愛らしいピンク色の乳首を弄ると、トロンとした表情で声を漏らす。みっちり締まったマンコに肉棒をぶち込み、ぎゅうぎゅうと締め付けてくる膣内にたっぷりと精子を注ぎ込むと、嬉しそうに微笑みを浮かべた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • イイね
    ロリ系が売りみたいなメーカーだと思っていたがしっかりとした美少女も扱うようになったんだなぁと思った 前半はほぼ着衣で制服ファンでも納得。 手コキとフ○ラ抜きをはさんでブルマで後半 おさげ髪にすると一気にロリになるね バックからの中出しきれいにドロリはなかなか良い
  • 良いのだが演出がイマイチ
    さすが、あおいれなは安定感あるし 女子高生も似合うのだが、 演出がイマイチ。 あおいれなはテクあるのに発揮できておらず、 受け身すぎ。 それでいて男のプレイは普通。 もったいない作品です。