FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子が美容にいいと言う話を信じた妹がお姉ちゃんに中出しされた精子でもいいからちょうだいとおねだりして中出しされたザーメンをごっくん 永瀬ゆい あおいれな
「中出しされたザーメンをごっくん」がシチュエーションを加えた新企画として帰ってきた!精子が美容にいいと噂で聞いた妹のゆいは今すぐ飲んで試してみたい!だけど彼氏は最近そっけないしどうしたら精子が手に入るの!?そうだ!いつもラブラブな中出しSEXしてるお姉ちゃんカップルのでいいから中出しされた精子もらっちゃお!あれ、ちょっとお肌の調子いいかも!すると姉のれなも興味を持ちだし姉妹でザーメンの貪り合い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 笑えて、いちいちいやらしい!
    タナカ・ベーコン監督最高! ハチャメチャで細部までいやらしさに満ち溢れている傑作。 <配役> 姉 = あおいれな 妹 = 永瀬ゆい 姉の彼氏さん = 今井勇太。 <ストーリー> 美人姉妹の妹は、精子を飲めば綺麗になると盲信するアホな女子高生。 1  永瀬ゆい 「もっと舐めてよ」と自分の彼と H  → 「精子飲んでもいい?」と寝かせてフェラぬき口内発射 → ゴックン。「ねえ、綺麗になった?」「別に...」と淡泊な彼。 2  あおいれな 勇太と H 「あ、あん~そんなに激しくしたらダメだよ」 → パンツ U P の愛撫 → クンニ → フェラぬき口内発射 → ゴックン。味覚を語る。 3  あおいれな 延長戦 → 激しいバック → 激ピス → 正常位中出し。 4  それを覗いている妹「精子欲しい...」と乱入し、姉の中出しザーメン「見せてよ。飲ませてよ」と股間からドロドロ流れ落ちるザーメンを飲むゆいちゃん。 5  永瀬ゆい  勇太に「彼氏さんの精子飲ませて貰っていいですか?」「ええ?」ムリヤリ脱がして咥え込むゆい → フェラ → 騎乗イン → 「口に出して」と言うが無節操な中出し → ドロドロ流れ出す大量液「彼氏さん、いっぱい出ましたよ」。 6  寝起きのあおいれな現れ「何してんの」と怒るが、ゆい「お姉ちゃん、お口で吸い出してよ」とムチャブリ。大股開きのゆいからクンニで中出し精子吸い出すお姉ちゃん「あん、あん、あん!」悶えまくるゆいのマンコから大量のザーメンが何度も吸い出される。 7  それを口移しし合う変態姉妹。勇太はボカ~ンと見てる。 8  あおいれな・永瀬ゆい 更に勇太を絞り出させようと手コキ → ゆい騎乗イン → れなもせがんで性交 → れなに中出しドロドロ → それを吸い上げ、口移しする二人。 「あううもう出ないよ...」瀕死のゆう太をまたシゴキ出す姉妹。 勇太、枯れ死にの大ピンチのフィナーレ。 永瀬ゆいちゃんが図々しいおバカ妹を的確に演じ、あおいれなちゃんも息の合ったさすがのお芝居。 「今日安全日だったかなあ?」「いいじゃん別に」「それもそうだね」ー セリフもいちいち笑えマス。
  • 荒さがしなんてやめてたのしもうぜ
    お高くとまって中出し物やらないやつだっているんだから まず疑似だのなんだのという前に中出し物を世に出してくれているだけでもありがたいと思え ザーメンを適度な粘度で適度な量を中から垂らさないといけないんだ AVはエンターテインメント 脳内変換でいくらでも楽しめるものになる ということでこの最強姉妹反則級の組見合わせ この姉妹キャストはずるいわ NTR要素もありそれぞれのザーメンドロリをごっくんする場面もある つまらない荒さがしなんてやめて素直に楽しもう