FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4本番 旦那に内緒で母乳をダラダラ垂れ流し、膣奥イキに没頭する不倫妻 小椋かをり
元グラドルの母乳ママ、小椋かをりの専属第2弾は旦那に内緒で膣奥イキに没頭するふしだらな4つの性交。ダラダラと母乳を垂れ流し、溜まりに溜まった欲求をここぞとばかりに大発散します。旦那以外のチンポでイキまくる姿をご覧くださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 前作より格段にエロい
    1作目よりスケベな本性が出ていてセックスが積極的になってます。 母乳の飛びも素晴らしいし、お掃除Fも丁寧で素晴らしい。
  • 母乳がエロい
    もみしだかれる胸からあり得ない量の母乳が・・・ 巨根男優に突かれ、分泌される愛液とあいまってぐちゃぐちゃになったところに精液が混じる  こんなセックスをされたらラブホ従業員も後始末が大変だろう、と心配になった 必見
  • エロいです
    ネットリ濃厚な絡みがいいですが、やはり一番の特徴は母乳飛ばしですね。 スレンダーですが、エレガントというより色気いっぱいのところが魅力です。 もう少しモザイクが薄いといいですね。
  • くびれ
    初めて見ました。母乳はともかくウェストが細く、一見スタイルが綺麗な方です。 身長は150cmに足らず、xリっぽく見えるのはマイナス。 ちょっと偽っぽいがぷにゅぴゅにゅと揺れる乳房が良い。