FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司とセックスだけの愛人関係になった。 藤森里穂
「私の愛人にならない?」仕事終わり、女上司の里穂さんに誘われた。お互いに家庭がある中でストレスを発散するだけの付き合い…仕事の合間を縫って限られた時間の中で貪欲にセックスをする…。僕たちはこの日を境に‘愛人関係’になった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 『私の愛人にならない?』って・・・・・
    藤森里穂が女上司に扮するんですが、メーカーがビーフリーなのでカメラ構図がうまいのでどの女優でもエロスを魅せられます。 『私の愛人にならない?』と声かけると部下はアタフタしますよね。 愛人契約交わしての・・・パコパコ。 藤森のランジェリーがエロをそそり、さらに色気のある喘ぎ声。 勃起MAX全開です。
  • ランジェリーものとして至極
    女優さんの美しさ、演技力に加えて、駄目な部下を演じる男優さんも、ガンガン行かない感じなど、作品の世界観にはまっている良作でした。 女優さんもやたら簡単に全裸にならず、ブラやパンティ付けっぱなしで展開する作品って思いの外少なく、なんですぐ脱いじゃうかな?って思われている方には、一度オススメしたい作品です
  • エロカワ上司
    藤森里穂さまのように可愛くもエロい女性が上司で、しかも愛人にならないかと言われるなんて、羨ましいとしか言えません。 黒いパンスト穿いているシーンも良いですが、網タイツのシーンもあり、どちらも里穂さまをエロく魅力的に魅せます。 大きなバストを活かしたパイズリも素晴らしい。
  • 完璧です。
    今活躍している女優さんの中で、痴女やらせたら、藤森里穂はNo1かも! 超絶吸引フェラや杭打ちピストン騎乗位・・・完璧です! しかも、今回は、憧れの女上司・・・そして、セックスだけの愛人関係 なんとも贅沢な内容です!
  • 極上のエロテク
    とても綺麗な藤森里穂さん。この女優さんのおっぱいにはさんだチ○ポを谷間の奥まで入れ込むような前後に動かすパイズリは本当に気持ちよさそう。
  • 神ボディの美人上司との愛人契約 
    日頃から憧れの対象で、スーツの上からでもナイスバディとわかる比類なき美人上司の里穂さんが、冴えない部下である自分に、ある日突然「私の愛人にならない?」って…耳を疑う、からかってるとしか思えないお誘い。お互い家庭がある身で、仕事のストレス解消や性欲のはけ口としてだけのセックスを営む愛人契約を提案されるなんて、なんという羨ましさ。私なら即決で二つ返事です(笑)。憧れの里穂さんの裸体はこれまでも勝手に想像して自慰してただろうけど、ナマで目にしてどうだったろう。想像を遥かに超える神々しいまでのパーフェクトな女体で、生唾を呑んだんじゃないかな。旦那が放っておくこと自体、全く理解できません。「美人は3日で飽きる・ブスは3日で慣れる」なんて言われるけど、里穂さんのような美人で、しかも神ボディに飽きるわけがないじゃんね。逆にブスは何日見ても慣れないよ。また、レビューを拝見すると、着衣でのセックスを歓迎するとの意見があり、世の中には着はめ支持者も少なくないことに驚かされます。確かに本作はセクシーランジェリー着用でのまぐわいが多く、全裸を拝顔できるのは少なめな構成です。私はAVは全裸が基本という信念は揺るがないので、特にパーフェクトボディの里穂さんを起用しているだけに不満の残るところでした。
  • 藤森里穂のエロスが満載!バイブのシーンは何度でも抜けます!
    ん~ちょっともったいないです。それぞれのシーンでグッとくる場面があるのですが… 個人的にはこんなに場面区切ったり、ちょっとした回想シーン挟むのは好きではないです。それによってストーリーで抜けるのならまだしも… 理想は1シーンでノーカット!「カメラを止めるな」じゃないですけど、抜きどころは個人個人違うので、おかずとして視聴しているユーザーにとって全てつながっているのが理想なんです。 そうでなければ40分のAVを3話で2時間的な考えで作られた作品の方がはるかに抜けます。 場面場面で本当にいいシーンがいっぱいあったのでそこらへんが残念でした。
  • いい女とやって男が成長するはなし
    頼りないダメ社員が里穂ちゃん抱き続ける事で自信をつけていくトコが肝。 里穂ちゃんみたいな美人にせまられたらそりゃあ、自信つくでしょ。つまり彼女の上司としての器量も優れているっていう。 あと、里穂ちゃんスタイルいいからオフィスファッションが似合う。それでいて痴女。このアンバランスな感じ最高でした。彼女のOL作品ははずれがないね。
  • 憧れの女上司がこんなにエロかったなんて...
    いつも妄想していた憧れの女上司の乳..妄想よりも美乳でたまんないよなぁ(より興奮度増した事でしょう!)..そして憧れの女上司があんなイヤらしい音をたててチ〇ポを頬張ってくれるなんて..憧れの女上司が騎乗位で自分のチ〇ポで腰振り..そして喘ぎまくって逝きまくる姿が見れるなんて..おまけに中出しさせてくれるなんて..前から後ろからの立ちクンニされてる姿なんか..たまりませんよっ!..ここまで来たら..憧れの女上司をとことん淫らにさせていく責めをしないと憧れの女上司に嫌われちゃうよなぁ..でもなかなあ満足してるみたいですね..里穂さん..電マ責めで腰振りながら腰ピクッながら..下着にシミ付けて逝きまくってます..なかなかの逝きっぷりですからねっ!..お金よりも気持ち良さを取った里穂姉さん..やっぱ憧れの女上司だぜぃっ♪
  • バイブのシーンが・・・
    とても秀逸でした 素晴らしいボディですね 飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんですね・・・