FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木さとみプロデュースでイク!童貞筆おろし!
あの鈴木さとみがチェリーズに帰って来た!思い起こせば、5年前、さとみちゃんがチェリーズでデビューし、AV女優として大ブレイク!そして、待望のチェリーズ童貞筆おろし企画で、筆おろしを初めて経験するさとみちゃん、童貞くんも初めての経験、いったいど~なっちゃうの?ホントに童貞くんは卒業出来るの?デビュー当時を彷彿させる初々しさをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロい
    まず、顔がエロいね。 こんな女優ちゃんに筆おろしされたいね。
  • やさしく語りかけながら
    素晴らしいスタイルと柔らかそうな美巨乳「鈴木さとみ」 ロリ顔なのに、色っぽいしぐさと口調のアンバランスさが魅力の女優 鈴木さとみが、童貞男の筆おろし。。うらやましい やさしく、エロく、意地悪に語りかけながら男をリードするさとみ。。。良い。。 気持ち良さそうなパイズリ。。 「初めて舐められるの。。」やさしく語りかけながらのフェラ。。! さすが。。鈴木さとみ!って感じの内容。。 ちょっとメイクは派手すぎるのと、 このメーカーなんで?パケ写をこんなんするんだろう・・・
  • 気だるい口調と声がいい
    この女優さんは顔も身体も魅力的ですが、 とりわけこの作品では声や口調もハマってると思います。 アンニュイに「ウフフっ・・・♪」みたいな笑い声が すごくエロく思えました。 ところで、パッケージ酷いですねw 別人ですwいや、それ以前に怖い!キモい! 加工し過ぎじゃないですか? 生気が感じられなくて、なんか AK○のアレみたいですよw