FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 人妻監禁レイプ 夫の出張中に中出し調教されるエリート若妻
恨みを買ったセレブ妻が屈辱的な中出し調教に堕ちる!ベンチャー企業の社長を夫に持つ若妻いおりは何不自由ない裕福な暮らしを送っていた。高飛車で好き勝手し放題な彼女だったが、夫が出張へ行く前日から奇妙な現象に見舞われるようになり…容赦ない監禁、レイプ。心は拒否しているのに体は中出しされる快感を覚えていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高
    古川いおりさんファンで購入を決定しましたよ演技も上手く楽しめる作品だと思います。
  • いいね!
     古川いおりさん・・すばらしい!!  スッキリしないストーリーにもかかわらず、彼女の演技力がカバーして、見応えがある作品になっている。  彼女・・きれいなからだ・・濃いヘアも素晴らしい。  ただ・・いくつかのレビューにあったように男優の演技力がイマイチ。
  • 女優さんの演技力は☆5つ
    使用人の鳴沢は何度射精しても萎えない絶倫妖怪設定で、 ザーメンを勃起竿で押し込みそのまま2回戦、3回戦、4回戦・・・と、 24時間エンドレスに中出しし続けて快楽トランス状態に堕とします。 設定としてはなかなかエロくて面白いと思います。 当然、ザーメンは疑似なので、本中やガチイキを求めてる人には向いてませんが。 古川いおりの高飛車な演技はなかなかの「嫌な感じ」で、 絡みもドラマパートも演技力は満点の出来です。 ただ、猿ぐつわがあまりにもユルユルだったり、 弛んだコンドームがベロンと映り込んだりと作り込みが甘かったのと、 ラスト10分のオチが冗長でイマイチだったので☆3つ。
  • いまいち。
    ジジいは不要だ。女優も含め、そこそこドラマ作品に出ているんだろうが、インパクトが薄い。この女優は専属なのか、他社作品では見ない。フリーに成り違ったエロさを見せてもらいたい。
  • 男優がクソ
    古川いおりの演技力は素晴らしく、男のツボが分かっていてとてもよく演技できているが、男優の演技が下手すぎて全てを台無しにしている。こういった下手くそな男優は今すぐ辞めるか、もう二度と撮影中に声を出さないで欲しい。