FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強●妊娠バイト 藍里ゆな
メイド喫茶で働くゆなの制服の中に隠された爆乳に目を付けた俺は写真モデルのバイトを持ちかけてゆなを自宅に連れ込んだ。早速メイド服に着替えさせて爆乳を接写し疑うゆなに「バイト代増やすから…」と言って強引にマシュマロボディを弄る!抵抗しながらも感じていくゆなのおっぱいマンコに俺の鬼畜チンポをブチ込み柔らかい肉の感触を堪能し、びっしょりと濡れた性器にナマで挿入して俺専用の中出し肉便器へと調教してやった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • なかなかの乳首責め
    絡み2回で乳弄りも含め全て同じ男優によるものです。 全く乳首を責めずに終わったり、焦らしが長かったりで イライラするシーンもありましたが、乳首責めが始まれば 結構長く続くので満足できました。 乳首責めに移行してからの女優さんのリアクションも良かったです。 責めは手がメインで舐めがほぼありませんがチクイキシーンもあったので おっぱい星人必見です。 絡みは一応おっぱいは出した状態で最後まで着衣です。 その他には男の声を排除して女優への問いかけは字幕にするという 気遣いもありがたいです。 コスプレメイド作品ということですが おっぱい作品として売ったほうが良かったのでは無いかと思います。
  • 巨乳好きには十分楽しめます
    顔はかわいいし、重量感のあるバストは観る価値あります。 カメラが落ち着きがなく、体全体を観たいときに すぐおっぱいや股間に寄っていくのが残念ですが。
  • 僕の大好きな妊娠肉便器
    巨乳のメイドに中出しして、妊娠肉便器にしようとする作品です。 僕も本物の妊娠肉便器ペットが欲しいです。