FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 騎乗位が凄い
    内容は以下の通り 1sex お部屋でべろちゅうに乳首舐め シックスナイン~金玉に吸い付きフェラ 固定カメラ撮影 バック~騎乗位で激しく腰振り 挿入部見せつけでGOOD ゴム射 2オナニー 洋式トイレでオナニー 3フェラ アップ映像のフェラで亀頭舐めに金玉舐め フェラ抜き口中発射 4sex スーツ姿で玄関先フェラ 全裸立バックで自ら腰振り ベットで騎乗位でぐいぐい腰振りしてイキ 顔射 5寸止め 足コキに手コキで最後は口内発射 5sex 顔面騎乗~主観映像フェラ 騎乗位で激しく腰振りして背面騎乗位~バック 顔射 ミコトちゃんが綺麗です 男を連れ込んでは自ら誘惑して、男にのっかり 腰振りまくり フェラもエロいくて◎ 綺麗なボディも見もの
  • 下手なストーリー物よりリアリティある
    これくらいの固定アングルで撮ったほうが常識離れしたスタイルの良さが際立つ。 でも2000年ごろのちょっとしたハメ撮りものでよくあった雰囲気だね。 いかにも美形!スタイル抜群!で綺麗なスタジオで正面から撮るより、少し照明控えめで部屋エッチな感じがグッと身体が引き立ちます。
  • こんな痴女いてほしい
    男をとっかえひっかえ自分の部屋に連れ込んで,自分から腰振ってあえいでる。 こんな痴女いてほしい。 おっぱいの形がいいので,騎乗位でぷるぷる震えるおっぱいが美しい。
  • 1番スリムなミコトが見れる作品
    この作品のミコトはとてもスリムでとても楽しそうです。設定上、定点撮影が主ですが終盤にはハメ撮り?もあり、長い手足にくびれたウエスト、形のいいバストをじっくり楽しめます。それにしてもミニのスーツ姿のカッコいいことといったら……玄関で全裸になっての絡み、ソソラレました。
  • いいんだけど
    引きでの撮影が多すぎる。かと思えばアップのしすぎで、バランスが悪かった。
  • スゴく良い!!けど…
    女優もシチュエーションもプレイも良いんだけど…定点が多いので、それが減点となりました。もっと主観、ハメ撮りを見たかったなー