FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮リアルドキュメント!密着44日、葵つかさのプライベートを激撮し、カメラマンを装ったベテランナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
マジで美人でスタイルのいい女優‘葵つかさ’。そんな彼女は私生活ではどんなイキ顔と喘ぎ声を出すんだろう。その願望を叶えるためS1が立ち上がりました。「チャラい男は嫌い」と公言するつかさちゃんにチャラくない刺客を放ち、本当に恋人関係になってSEXを盗撮!恋に盲目状態のつかさちゃんが彼氏(ナンパ師)の前でご奉仕したり、腰をくねらせて感じたり、ハメ撮りを受け入れたりと完全に素のエロ姿を披露します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 服を着てても可愛い
    ショートの髪型がとても似合っている。本作ではドキュメントということで日常風景も多いが、服を着てても脱いでも相変わらずめちゃくちゃ綺麗。
  • フェイクだけど
    この時期、彼女はジャ〇ーズ事務所の5人組グループの〇潤とお付き合い(セフレ?)していたので、まぁこれは精巧に作られたフェイク系だけど、彼女の演技と素が混じり合った瀬戸際のリアル感を楽しめたのでよかった。
  • 買い
    ファンには買いだと思う。プライベート感がでていてかわいいっす。
  • 人柄が・・・
    悪くは無いと思うけど・・・ ラストのハメ撮りに入るシチュエーションが残念でした 本当のドキュメントでは無いと思うけど、特にセリフでは無いので、葵つかさちゃんやイセドンの人柄が見える作品だと思う。 時折出る関西弁とか最高かも????? こうゆう作品は粗探しをするとキリがないので素直に見るのをオススメします。 本当に 葵つかさちゃん可愛いですよ。
  • ぎりぎりの演出に呼応した葵の演技
    フェイクなのかファクトなのか(純朴な視聴者のために言うがフェイクです)かなりギリギリの線で視聴者を迷わせるようなすぐれたプロットと演出でした。優れたスタッフと葵の「素」を演じる演技もすばらしいと思う。 私は評価したい。
  • つかさちゃん頑張りました
    つかさちゃんの演技が自然で良かったです、男優は大根以下だけど
  • まあ、つかさのファンなのでDLしましたが 
    カッタルイところは飛ばして、ハメハメ・シーン中心に 鑑賞。まあ、月額定額だから損したとかはむ思いませんが、 本作を飛ばさずに見た方は、よほどのつかさファンですね。