FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が不在の2日間、彼女が他の男と朝から晩までヤリまくっていた胸糞映像 葵つかさ
「つかさ」は欲が無いようで、いつも何か物足りなさそうな不思議な女だった。僕はそんな彼女に惹かれ付き合い、幸せな日々を送っていると思っていたのに…。ある日、僕は二人同棲している家を空けるので何となく盗撮してやろうとカメラを回した。そこに映っていたものは…。一回り年上の中学時代の男性教師を家に連れ込み、朝から晩までSEX、SEX、SEX。最高に気持ち良さそうな表情をしながら感じてやがる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 過去のAV史上、傑作
    邦画で良くある濡れ場の場面に入ると、次のシーンに変わるけど、変わらないバージョン!、で、エロメインにした傑作。カメラもAVで使われるカメラじゃ無いのかな?それとも映画風に加工してるのかな?朝日の差し込み方が映像的に綺麗。そして葵つかささんが、本当に可愛すぎ!イチャイチャの神レベル。これはシリーズ化して欲しいなぁ、天使もえさん、三上悠亜さん、あやみ旬果さんも見てみたい。違う会社だけど、鈴村あいりさんも見てみたい!!多分この画質だから、超興奮したんだろう。しばらくは、つかさちゃんにお世話になります。
  • 最高でした
    かわいい笑顔がいっぱいでした。 つかささんの笑顔が大好きです。愛してます。 あと、つかささんのお尻、やっぱり最高です。 内容は、某メーカーのに似てます。向こうは、彼女が留守だけど。まあ、つかささんの元専属だったしいいか。 前作、レ●プした男優さんと今回、ラブラブなんですね。男優さん不足なんですかね。
  • シリーズ化すべき
    最初はよくあるNTRものかなーと思ってましたが、ドラマのような映像と空気感から自然と始まっていく感じが最高です。特に同棲部屋でのシーンが秀逸でした。 絶対シリーズ化すべき…と最初は思いましたが、彼女ぐらい安定した演技ができる子じゃないとこの自然さは出せないのかもしれないという気もします。でも条件が整うなら是非シリーズとしてやってみて欲しい。
  • 最高のヤリまくり空間
    オフセール購入。可愛いし超エロい。ドキュメンタリータッチの映像も生々しくて良い。NTRされたほうは立ち直れないだろうが、抱いたほうはこの世の勝ち組と思ってしまうような、最高にイイ女とのヤリまくりSEX。つかさちゃん最高だなぁ、AV女優で活躍してくれることに感謝ですね。
  • 楽しそうなSEX
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 同棲の彼氏が留守中に中学教師と。。ストーリーGOOD 1日中SEX生活シチュエーション抜群 楽しそうにSEXする姿はめっちゃかわいい 求めるようなフェラ・おねだりするようなSEXは必見 こんな女とこんな生活してみたい!
  • お風呂シーンが抜ける
    プライベートっぽい自然な雰囲気やスマホを使ったハメ撮りなど良質なドラマのような作品。お風呂シーンが抜ける。
  • 続編を望む
    イチャラブ系AVの最高傑作ではないか。映像的には低評価する人もいるが、ドラマ的にも無理筋なくリアルさがあり感情移入出来て、若かりし時を思い出したわ。演技の上手い女優さんが不可欠です。エッチに至るまでの演技が重要です。是非とも次回作をお願いします。
  • ラストに少しだけ不満
    序盤はつかささんの彼氏や男優さんの奥さんも交えての鍋パからスタート 早くも男優さんに色目を使うつかさちゃん とにかく前編通して可愛い この男優さん普段は大嫌いですが今回は何故か可愛く見える不思議 ぶっちゃけ言うとこの作品で私はまだ抜いていません ドラマとして見てただただ楽しかった つかさちゃんの「女」が本当にリアルで面倒でもあり可愛くもありリアリティが凄かった 口内発射をせがんだ結果飲まずに少し拒否っぽい反応を見せたのも凄く良かった 最後の帰り際の流れなんかは自分の経験とまんまリンクしてしまって少し切なさすら覚えました 今まで多くのAVを見てきましたが、この作品は一線を画す、または別格と表現したいと思います 一切たたなかった でもとんでもない充足感を得られました ありがとうございます
  • saikou
    葵つかさの作品の中でこれが一番すき。 女優さんの表情もよく、日常感(ありそうだけど絶対ない!!)もあってよかった。
  • 女の本性なんてこんなもんです(笑)
    彼氏や旦那がしばらくいなくなる時の彼女や奥さんは羽根を伸ばします。 そのなれの果てがこれ。 つかさちゃんの奔放さがそれを物語っている。 元カノにしろ、今のセフレにしろ、他人棒をストックするのは保険みたいなもの。 寝取る方も寝取られる方も経験済みのオレに取って、両者の視点で2度おいしいビデオである。