FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 怪我を言い訳に巨乳で優しい母さんの妹(叔母さん)にオナニーの手伝いを懇願したら淡い期待でギン勃ちした甥っ子チ●ポを近親オマ●コで筆下ろしてくれるのか?2
「叔母さん…母さんに内緒でオナニー手伝ってもらえないかな?」肉親には絶対言えない禁断のお手伝いを懇願され優しい叔母さんは最初驚きつつもそっと甥っ子の肉棒に手を添えて…。思いやり手コキからお口にちゅぷっと含んじゃったら止まらない、叔母さんだってやっぱり女、甥っ子チ●ポに異常興奮。マ●コは糸を引き手とり膣とりでにゅぷっと騎乗位挿入&いたわり系スローピンの摩擦にたまらず膣内暴発連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 日常のエロスな妄想
    ナイスなシチュエーション。引きの視点も情緒が表現されていて、僕には良かった。塚田詩織が思いのほかエロかった。色白ボインでしかボッキしないはずなのに、とてつもなく良かった。良い演技。こんな親戚ほしい。妄想で解消。ふう。
  • 出演者
    出演者:若槻みづな/塚田詩織/西川りおん/栞菜まなみ/峰岸まおみ
  • 出演女優
    出演女優は若槻みづな、塚田詩織、西川りおん、栞菜まなみ、峯岸まおみ。 オススメは西川りおんさんです。
  • 前作見ちゃうと同じパターンでもう飽きる
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て トイレ手伝って手コキを途中でやめ、その後セックス。 勃起を見る、その後ベッドでセックス。 漏らした股間を拭いて手コキを途中でやめ、その後セックス。 同じパターンしかしないのでものすごく飽きる。 手コキを毎回やめるのでストレス。一回どばどば抜けよと思う。 セックスメインの作品。 ベッドで体を拭く。ちゃんと体を拭くのが良い。だるだるの胸は好きではない。 たまってるから抜いてと頼むのではなく、女性の意思で拭きながら抜いてほしかった。 そのままセックス。 最後のおばさんは良かった。ベッドで尿瓶に入れる。オナニーしながらの手コキがエロかった。 そのままセックス。 ゴムつけてるのに中出しってわけわからない。破けたのか?偽精子か? 前半★2、後半★4。 なので総じてこの評価。