FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 2
親戚の叔母さんたちと母の帰宅を待つわたる君。おばさん達とお話しているうちに、なにやら不穏な空気を感じた…その予感は的中し、なぜかおばさんたちのセクハラを受けるはめになった。実はまだ童貞の僕…結果的に親戚のおばさんたち全員に犯●れてしまった、不幸で幸せなわたる君の甘酸っぱい思い出…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 三人としてるからなぁ、誰か一人に絞ってほしかった。
    全体的にいいんだけど男の恥ずかし抵抗が邪魔くさい。筆おろしまでの展開はとてもよい。本番が一人だけならストーリー的によかったんだけどやればいいというAV臭が・・・あとは女優のルックスがもうすこしよければ
  • 五十嵐さんはよかった
    五十嵐しのぶさんに背後から責められるところが私的に抜きどころでした。 ただ五十嵐さん以外は全くダメかなあ。