FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超激似 最○も○
世界を駆ける金髪の異端アイドルがAVでソロデビュー!!ファンクションキーを足で押しながらセックスしてた引きこもり時代から…、でんま責め.incで連続潮吹き絶頂の大ブレイクまで!!ファンの方には握チン会を開催し、チ○ポに囲まれ照れながらも連続顔射で精子まみれに!溢れんばかりのちんちんぱっしょんをお口でマ○コで全身で受け止める一生懸命なも○たんぺ!過激なプレイが盛り沢山なファン必見の永久保存版!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • かわいずぎる最〇も〇
    「本物よりも可愛い」そっくりさんモノとは、なかなか珍しい。 本物のエッセンスを感じさせつつ、可愛いのでかなり得した気分でヌケます。
  • 今となっては流行終了して『 ファンクラブ 』
    まさかの、アダルトDVD これから『 パンティ・写真付きにサイン 』新発売に、大期待しています。
  • 似てる
    似てる作品だ。演出シチュエーションも、似てるから、とても良い。
  • 思ったより良かった
    御本人よりも可愛いし、エロいし射精しがいのある作品第2段も楽しみ
  • 可愛い?
    本人も好きだし愛梨ちゃんも好きだし最高の作品 発売日に初めて円盤予約しまった
  • 本人より美形
    金髪ショートで眉毛まで隠れている髪型という特徴がつかみやすい人なので、一見似てる要素は多いかも。ただその特徴を追っていることもあって顔の特徴は目のメイクくらいでしか追うことが出来てないため-1点かなぁ。AV業界内にももっと似てるはいそう。それにしても良いか悪いか別にして見比べてご本人より美形というのは珍しい。
  • 似てるっちゃ似てる
    どちらかというとなつめ愛莉で買った。 このルックスなら誰かに似せる必要もないし、ファンも多いのでは?
  • 雰囲気だけは…
    目がクリクリしているのが当のご本人との違いかと思いましたが、雰囲気とかは似ているようで良かったです
  • うむ。
    他の方もおっしゃっておりますが、どっちかっていうと、しょこたんに似てますね。
  • なつめ愛莉さんです
    本物の方のファンなので、購入してみました。最○も○のそっくりとは目のつけどころはいいと思ったんですが… 本物が持っている病んでる系のダークさがなくて、最近はやけに明るいなつめ愛莉ちゃんが金髪かぶっただけの内容になっちゃってます。 顔だけなら本家を超えちゃってるかもしれませんが、そっくりさん、あるいは本家のファンとしては全然納得できません。 多分、監督は最○も○を、ただのアイドルだと安易に考えたんでしょう。 普通なつめ愛莉(なつめ愛莉ちゃんも好きですよ)金髪版として見れば全然悪くはないと思います。