FANZAサンプル動画

  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー
  • 葵うた 美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 すすきので1週間に300人予約が入る風俗業界激震のテクニックをもつ美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー!! 葵うた
SNSでも話題沸騰!上原亜衣激似の本物ソープ嬢を発掘!!奇跡の美少女ソープ嬢が電撃AVデビュー!!可愛らしい見た目に上品な言葉遣い、これに風俗業界が震撼した驚愕のテクニックが備わっているとは…参りました!まるで全身が性感帯になったように気持ちいいと噂のマットプレイ!ヌルっと気付けばノースキン挿入!是非、天才的なマットプレイテクニックをご体感ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 騎乗位気持ち良さそう
    この子の騎乗位の動きがほんとすごい! 先っぽを引っかけての動きは気持ち良さそうで上に乗ってやってほしいし、顔もかわいすぎる
  • あの人は今
    たしかに可愛いですけど、もう作品には出ないんですかね。デビュー作品がいきなり中出しソープ嬢。期待したんですが
  • ガチの風俗ヤリマン ?
    すすきののソープ嬢,葵うた,20歳。 「1週間に300人の予約が入る美少女」の売りを武器にAVに出演です。 ウソだ~っ,単純計算すれば,1日に40人以上!! こんな性的にタフな女がいたら,超興奮です。 まあ,どうでもいいけど・・・, さすがに,まだ若いせいもあり,痴女感はないけど,可愛らしいお顔。 解説にもあるけど,上品な言葉使いで,お嬢様系。 でも,パイパン。 そして,美裸絡ますヌルヌルのマットプレイが最高に気持ちいいらしいので,そのテクを披露。 当然,その他のソープ技も見せます, フェラテクは並かな。 そして,風俗嬢なら3Pぐらいは見せないと,ということで, 初AVから2本のチ○ポを相手しました。 でも,ガチの風俗ヤリマンなら,今後,もっと凄いプレイを見せなさい。
  • 美少女のおもてなし
    可愛いソープ嬢です。ハリのある美しいカラダが魅力的ですね。 ワザもいいし、客に対し、優しさに溢れてるって感じです。プレイでの反応が絶妙で、表情がたまりませんね。抜けました。
  • もっと出て欲しい
    全然新しい作品が出ないので引退したんですかね? もっと出て欲しいです。
  • テクニック素晴らしい!人気があるのがわかる
    正直、顔はそんなにかわいくないなぁ…パッケージと違うやん…と思ってました。 でも、さすが人気ソープ嬢!テクニックは素晴らしい!
  • テクニックはいい
     まあ肩書通りの超一流ソープ嬢かどうかは分かりませんが、20歳?でこの腰使いとマット慣れはプロっぽいです。少なくとも素人ではないと思います。可愛らしい顔と整った体に綺麗な肌です。だた作品を観る限り上原亜衣激似とは思いませんでした。