FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン 佐々木あき
大人気人妻・佐々木あきが痴女エステシリーズに登場!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで勃起&中出し誘発!「私の生マンコで極上のお時間をお過ごし下さい」テクニシャン過ぎる指先と溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • シュチエーションと佐々木あきがバチッと似合ってる!!
    佐々木あきのようなスレンダー美女が好きな、そしてエステに行くたびにムラムラしている私にはバチッとシコれる1本であった!!なんか痴女っぷりが以前よりパワーアップしているような。。。最高の人妻さんです。旦那さんがマジで羨ましい。。。
  • エロエロ
    とにかくエロエロです。 その一言だけです。 身が持ちません。(笑)
  • 自然な感じが
    佐々木あきのガツガツ系じゃない 品のある自然な感じの大人な誘惑痴女責めはヤバイです。 焦らし・寸止めからの誘惑挿入中出しH・・・永遠に延長しちゃいそうです。
  • 男が喜ぶポイントを心得ている
    佐々木あきさん、さすが! 美しいし、Hな雰囲気もすごくいいです。 言葉攻めもいいなあ。 男が喜ぶツボを心得ている感じです。 じらしもいい感じです。
  • 綺麗な顔して,舐めフェラのテクは抜群
    美熟人妻AV女優,佐々木あきが演じる性感エステ嬢。 綺麗な顔して,舐めフェラのテクは抜群。 この顔で強烈なフェラをされたらタマりません!! そして,手コキ,足コキ,そして,騎乗位での腰振りSEXもパワー系。 オ○ンコ感じてあきもイキまくり,ハメ潮ドバ~っ!! また,寸止めのテクや淫語を交える痴女ぶりも抜群。 さらに,オ○ンコ中出しを求める淫乱さは,単なる性感エステ嬢の域を超えている。 この姿は,完璧にヤリマンです。 佐々木あき,この女には輪●で対応しないと。
  • エロすぎ!
    回春エステ作品のカテゴリーの中では、今まで観てきたが、一番エロさが際立つ作品です。 3回はイケます
  • あり得ない話だけどね。
    途中の今日排卵日なのはちょっとだけ興奮した、だけどAvだからピルか何かで避妊は完璧なんだけどね。
  • エロエロシーンたくさん
    とてもエロエロシーンがありとても良かった。 エロいお姉さんです。
  • 最後の黒スト
    黒ストでのプレイが最高。あきさんのおまんこがモザ薄でエロい。
  • ケチの付けようの無い、エロさ!
    ケチのつけようの無いルックス・美乳・ムッチっとしたエロ尻が最高です、エロ尻太ももの肉感は文句のつけようが無い、マ〇コの所がパックリわれたレギンスがヤラしい!