FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない明日花キララ 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
S1ガチ固定型拘束FUCK第三弾!あの明日花キララが鉄管で肉体の自由を奪われ男たちに羞恥のポーズで雌穴を晒しまくる…。ガニ股&首締め固定で喉奥えぐる唾液、精液ダラダラ3連続イラマ&電マ責め!マンぐりクリむき出し拘束では膣奥ぶち込むエンドレスピストン!涙目で「死んじゃう!」と懇願!でも止めない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 明日花キララの拘束された美しい裸体に感激しました(^^V
    最初に見た第一印象、明日花キララってこんなにきれいだったのか。 拘束されたシーンでは衣服を着けず一糸まとわぬ美しい裸体を披露していました。 そして男たちにその美しい裸体を前から後ろから責め続けられます。 吉沢明歩、葵、明日花キララと続くシリーズ化された作品はどれも満足しました。 これからもどしどし拘束された美女の被虐美が見たいです(^^)。
  • きれい
    とにかく体がキレイ。表情もいい。無駄なセリフもなく、淡々と進んでいく拘束プレイ。エロさ全開です!キララちゃんはややタレ目メイク?になって俄然かわいくなりました。ときよりローラっぽくも見えます。
  • 物凄くエロくて興奮した
    明日花キララが歳を重ねてますますいい女になった。美顔で均整のとれたカラダが拘束具に固定されガンガンねちねち責めまくられる。イラマが多くてイラマ好きにはこたえられない。キララの不安気な表情がまた嗜虐的で後ろから突かれているところは最高です。性欲処理女に成り下がったキララがエロすぎ。
  • ゴージャスなボディに無限ピストン
    いつも通りゴージャスな明日花キララさんが固定されて男優に好き勝手ち○ぽで突かれまくる姿は興奮できる。
  • まだまだAV女優を続けます
    お顔もボディーも完璧美のAV女優,明日花キララ。 それでも容赦しないのがAV。 まあ,緊縛のように肉体に痛みを伴う拘束じゃないけど, 全裸で鉄管に固定されてのプレイを見せます。 美しさはそのまま,キララの穴を徹底攻略。 玩具攻めや,イラマ&ピストンファック。 3Pで上下の穴を塞がれてのシーンもあって,結構ハード。 ボールギャグを噛まされ,口内汁を出しまくるシーンもあるけど,美しさは失わない。 可愛らしい喘ぎ声を出して,快楽イキするキララ。 即,自分の絡み姿も見られる,床が鏡のようなシーンもある。 20代後半の明日花キララ,まだまだAV女優を続けます。
  • 落ちが
    冒頭の拘束するに、至る経緯をしっかり演じているのに 最後に落ちがなかったのが、中途半端で気に入らないが 明日花キララのものほしそうな表情はエロかった。 とくに、ジャケットの拘束パターンで、体を仰け反る形になるシーンが 彼女のスタイル抜群さも感じられ、興奮しちゃいます。
  • 素晴らしい!
    明日花キララを拘束して好き放題!興奮すること間違いありません!
  • なかなか良い
     明日花キララさんがいい。また、映像もきれいだから彼女を見ていると魅了される。ただ・・拘束具が目立って、彼女のいいところを消している感じ・・。
  • いい女が全裸で固定されてる姿は...
    やはりそそるねっ♪...しかし企画自体固定で動けない...であれば動けないならではの責めをして欲しいモノですなっ!...もっと男達に囲まれての責められる姿が見たかったなぁー...2、3人では足りませんよっ...美乳を揉みくちゃにされ、美乳首や脇の下も男達に舐め回されて美体にむしゃぶりつかれて固定されながらも暴れるキララの姿が見たかったねっ!...四つん這い姿だ固定されてる姿では濡れまくった美マ○コと美アナルが全開ですよっ!...男達が2穴を舐め回すプレイも見てみたかったぞっ!...それともっと激しいクリ責めと指マンで大量潮吹きした時の暴れっぷりも見たかった...まぁー、唾液ダラダライラマプレイと口の周りをザーメンまみれにしての喘ぎっぷりは良かったけどねっ♪
  • うーん・・・
    映像としては美しい… ただ、作品としての熱量が非常に低く感じた。 本気の陵●感が感じられませんでした、残念。