FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララ S1 8時間ベストVol.4
完璧なるルックス&SEXYボディー、リアルAV女王明日花キララの魅力が全て詰まった豪華スペシャル版。デビュー9周年記念として10タイトル32コーナーを盛りだくさん収録しました。童貞筆卸し、失禁、コスプレイヤー、完全固定シリーズ、MEGAヒット作品も入った超お得な女優ベストです。男をその気にさせるHカップ超絶グラマラスボディーをぜひご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • セール買い
    もはやアスカさんセール以外で買うこと無いですが観るとやはり良い、サイボーグではありますがここまで遣り切ると美しいし、超エロいです。個人的に、アリス時代とプレステ初期時代が1番美しいと感じます。
  • ありがとう!
    今までありがとう!あまり単品買った事なかったけど、引退してしまったのでベスト盤いくつも買いました。同じ物もあるけど中身は最高です。
  • やはりトップ
    トップ女優がたまに見せる素の部分がたまらない。総集編はあまり好きではないですが、買って良かったと思いました。
  • 間違いないです。
    トップ女優です。間違いないないです。衰え知らずで、八時間もあればお腹いっぱいで、大満足です。悩むなら買ったほうがいいですよ。
  • ついつい買ってしまう・・
    総集編は買うまいと思いつつ買ってしまい後悔するパターンが多いものだがこれは大丈夫でした笑 キララちゃんだけは別格。しかも保存版です。 抜きたい時にこれを見よ!笑
  • うん
    明日花キララが好きなら買ってよい。 一部みどころないものもありますが。、