FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 湊莉久
校内では誰も知らない僕たちの性春。礼に始まり、SEXに終わる。鍛えられて引き締まったお尻とクビレ。傷ついたキャプテンの汗臭いチンポをしゃぶり献身FUCK。汗臭い部室で童貞後輩にもおまんこを見せてくれる絶頂しまくる公開3P。試合前には汗だくで僕らの肉欲を処理してくれる。女子マネージャーは僕たち剣道部だけの秘密の従順性処理ペットなのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 3本番&連続フ○ラ
    【部室でSEX】制服。42分 【部室で3P】体操着&ブルマ。40分 【筋トレルームで連続フ○ラ抜き&大量ぶっかけ】男4人で弄ぶ。顔射4発。24分 【体育館でSEX】先輩と剣道。防具を外し、パンチラしていると、先輩が襲ってくる。33分 3本番ありました。剣道着のSEXとか珍しいパターンかと思います。制服やブルマでの本番もありました。 連続フ○ラ抜きでは4発全て顔にぶっかけていました。
  • 今作も安定感ある仕上がり
    冒頭からすでに性奴●として仕上がった設定で、 性奴●に堕ちるまでの過程は描かれていません。 ただ、全編を通して、最初はご奉仕を渋る設定。 この辺は好みが分かれるかもしれません。 このシリーズはどれも、女優選びが私好みで、 毎回楽しみにしていますが、今作もなかなか。 りくちゃんのファンなら一見の価値あり。 セットなどは、安っぽさがなくて好感が持てましたが、 剣道の考証がまるでなっていなかったとは気づきませんでした。 私は剣道の経験がまるでなかったので違和感なく見れましたが、 そういうところはちゃんとしてほしいですね。 考証に苦労するマイナースポーツじゃないんですから。
  • 女優
    性処理させられる女子マネージャーの湊莉久さん。部室で制服を着たまま椅子の上でバックで突かれて尻出しされたシーンが良かった。また、暗いトレーニングルームで複数の部員たちをフェラ抜きしたシーンもエロかった。
  • 今一歩
    リクちゃん、演技が入り過ぎ。もっと前に出たほうが良かったです。控え過ぎて迫力不足です。セーラー服やエンジ色のブルマが眩しく映るような躍動感に欠けるかな。リクちゃんならそれが出来たはずなのに。残念の星4つです。
  • いやー可愛いです。
    湊莉久ちゃん可愛いです。体つきも幼い感じでグッときます。そんなマネージャーはおらんやろちゅー内容だけど莉久ちゃんが可愛いから許せます。一気にファンになってしまいました。
  • 女優がかわいい
    女優はかわいくて演技も上手い。 弱弱しく抵抗しながらもいいなりで結局後輩の前でも、後輩たちの間でもやってしまうところがエロくてかわいい。先輩が後輩たちの前で、いつもやってるだろと裸にしてくわえさせ、ハメるところまで、恥ずかしがりながらもやられてしまう場面は興奮する。 後輩たちに囲まれて嫌がりながらも腋やちんこの匂いを嗅いで興奮しているところなんかもいやらしくてGOOD! もっと変態的な命令をしておもちゃにしたり奉仕させてもらいたい。がに股オナニー命令や、後輩たちにも屈服して敬語で服従したり、小便させられたり、便器代わりに小便飲ませられたり、部活の間に一人ずつに呼び出されてフェラやハメられるとか。もっと過激にしてもらいたいところ。
  • リアリズムに乏しい
    剣道部の練習シーンがヒドすぎて、中身に入っていけない。 頭の手ぬぐいのつけ方から、面の置き方、足の運びまで 何もかもが間違っている。 考証する人物はいなかったのだろうか? だとしたら、何故、剣道部を舞台に選んだのだろうか? せっかく女優はかわいいのに、周りの部分が気になって観るのがツラくなってくるのは、 もったいないと思う。
  • 莉久作品にしては、かなりイマイチだったなあ 
    最初の男優、貞松はまあまあとして、後から出てくる男優が なんかヘタレで…。 いくら女優が良くても、男優がヘタレではなあ。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく) という印象。