FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食べごろの連れ子J○が家に来たので、俺(義父)専属の 従順ドMの娘にきっちり育てました。 工藤ゆら
【美味しそうな連れ子J〇が俺の家にやってきた…。】性に興味を持つが男性経験のないうぶな妻の連れ子が性欲処理メスへと堕ちてゆく…初めは拒否するも義父の行為を受け入れ、徐々に心を開き体を許す…「お母さんには内緒にしてね…」義父の肉棒が未開発のマンコをメリメリ押し開き子宮口まで犯しまくる…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ガチでイキまくり
    工藤ゆら、前作のキス作品で幼さのある顔に似合わずエロいキスを披露して、個人的に注目してた女優さん。 今作の演技力も特に問題無し。男優はピエール。 タイトルやジャケ写の雰囲気ほどは、中身はハードな調教という感じではなく至ってノーマルなエッチを繰り返す展開です。 それでも、ゆらの感じまくる表情やイキっぷりがかなり素のガチな感じに見えて、めちゃくちゃエロかったです。あれはさすがに演技じゃないでしょ。 とにかく女優さんがエロカワで、敏感過ぎてイキまくってます。 どのシーンも良かったですが、やはり一番のオススメは、ジャケ写のスケスケ制服コスでの積極的な絡みが最高にエロいです。 ゆらの得意の熱烈ベロチューがたっぷり堪能出来ます。 今後が益々楽しみな女優さん。
  • 義父に染まる
    義父に染まる女子高生 はじめは嫌がり拒絶するが堕ちていく お父さん大好き少女になる
  • 工藤ゆらは従順であるけども、M要素は少なめかな
    完全に無理やりではなく、工藤ゆらも興味があってってのをスマホでのオナニーのシーンを入れているのは良い。絡みも良い。けども、ドMってほどのプレイをしていないのが残念。もうちょいSM的な要素が入ってたら良かったのに!
  • もう少しハードでも良いかなぁ・・・
    工藤ゆらさんのMキャラは非常によく似合っていたと思います。 顔射もそこそこあったので高評価なんですが、やはり三作目の「巨根特化!大好物のデカチンに超興奮(ハート)子宮奥ズボズボで感度バカになる大絶頂セックス!!」のような、大量一撃顔射を期待したいです。 大量一撃顔射なら★5つかな? これからも工藤ゆらさん顔射作品を期待します。