FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ
S1屈指の美少女、葵つかさが遂に遂におしっこ解禁!撮影当日、スタッフのいいつけを守り朝からずっとおしっこを我慢してきたつかさちゃん。人前で用を足す経験などもちろんない彼女にあの手、この手を使って失禁を狙う!一度お漏らししちゃうと後はチンポで突かれる度にジョバー!最高に恥じらった可愛いお顔と卑猥なジョボジョボ音を奏でる下半身との究極ハーモニー映像がエロすぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 37(10件のコメント)
  • つかさの恥ずかしがってる姿が最高。
    今迄の作品でマン屁はあったがオナラシーンがあるとは思わなかった。 最後のほうでバックで疲れてると「オナラが出ちゃいそうです。」といってその後手マンされたらブーってオナラがでて恥ずかしそうに「すいません。カットしてください。」「もう帰りたい。」と恥ずかしがってるつかさが凄く恥じらいがあって可愛くて良い。
  • MJさんの交際相手と聞いて…。
    MJさんの交際相手と聞いて,人目見たくなり,どの作品にしようと思って いたら,自分の好きな放尿シーンが,盛り沢山の本作品をDLしました。 なかなか可愛い娘(こ)でした。アナルも見れて満足です。
  • 放尿回数
    140分で4コーナーなので放尿回数もそれなり。羞恥プレイとしてはそれないそれ以外は、いつも通りの水準。
  • いいね
    潮かおしっこか分からなくなっています。多分おしっこだと思うがここまで大量に出ないから潮なのか、分からない。 この女優は個人的にいまいちだったが、この作品はおもしろい。
  • エロい(^-^)
    凄く良い商品。 次は脱糞に絶対挑戦させるべき?? こんな可愛い娘のスカトロ作品作ったら絶対に売れます! 空気浣腸で強●放屁させてオナラをブーブー下品にこかさせるシーンや、浣腸や下剤で下痢便を限界まで我慢させて最後にウンコを垂れ流させるシーンなどを作って欲しい。 放尿も最高だった!
  • 失禁って素晴らしい
    潮吹きが好きから入って失禁も好きになった僕にとって、この作品は最高です。しかも葵つかさ!恥ずかしがりながら失禁する所も最高!
  • お漏らしか潮吹きか?とにかく吹いて漏らして!
    潮吹きマニアの私にはたまらない作品でした! まさに蛇口の壊れた水道のようにお○んこからはジョボジョボと止まらない! つかさちゃんは相変わらず優しい良い子なのが伝わります。ごめんなさい、すいませんと連発しながらも壊れた水道は止まるところを知りません! お尻の穴も丸見えでヒクヒクしています。 積極的なフ○ラをしながらも自分からおま○こをいぢってはお漏らし!ハメ途中でも、ち○こでお○んこを擦って!と懇願してはお漏らし!ハメてから指でほじくられてはお漏らし!おま○こにち○こを抜き差ししてはお漏らし! 抜いたらでちゃうから抜かないで!とち○こで止水してます!変態のち○こも美味しそうに丁寧にしゃぶるかわいいつかさちゃん!買いな作品です!
  • 私も葵つかさちゃんの聖水なら浴びてみたい…
    葵つかさは本当に可愛いですね☆ あまり若いコは好きになれないのですが、久しぶりに本気で可愛いなぁと思える娘に出会えました(笑) 顔、声、しぐさ、感度、エロさ、どれをとっても申し分ありません。 惜しむらくはもう少しバストのボリュームが欲しいトコロですが、そのスレンダーなスタイルがそれをほとんど気にさせません。本当に素敵で素晴らしいAV女優ですね。 私的につかさちゃんは本作品で2本目なのですが、本作品も十二分に堪能出来ました!! 今回は放尿・おもらしを前面に押し出した作品だったので最初はいぶかしげに思っていたのですが、放尿とセックスをしっかり結びつけることでよくある放尿シーンだけのマニアックな不潔感は一切感じられませんでした。 ましてや葵つかさという美しく爽やかなAV女優がするということで浄化され、むしろもっと見たいと思わせられるくらいになっていたと思います。 聖水を出す度に「ごめんなさい、すいません、恥ずかしい」とヘコむつかさちゃんがまたいじらしい程に可愛らしく、スイッチが入ったら自らクリトリスを激しく触って大量放出させるシーンなど、あああぁその聖水を浴びてみたい☆と思ってしまうほどでした(笑) 我慢していたとはいえ、一体どれくらい出るの!!??と思わせるほど何度も何度も大量の潮吹きのような放尿…。実際に自分の彼女や嫁だったら大変だと思いますが、今回のつかさちゃんの様にここまでやるならむしろ爽快感すら覚えます。そこまで女性を感じさせて喜ばせてあげられるならきっと本望ですよね!! 女優も含めてオススメです。
  • 感動的。
    自分がおしっこを欲することになるとは思いもよらなかったが、彼女の尿道から漏れ出るそれはこの世のものとは思えない美しさ。そしてまた恥じらう姿の何と可愛いことか。 残念なのは男優による飲尿の際に、グラスが手で隠れていたこと。 もう一度この女神に聖水を施して頂きたい。
  • 大股開き
    相変わらずスタイル最高だね。 綺麗です。 見所は2回目の絡み前の大股開き!