FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対少女 葵つかさ
『絶対少女』のSEXが遂に衝撃解禁!関西が生んだ現役スーパーアイドルは、日本一制服の似合うアイドルだ!!その圧倒的『絶対少女』ぶりで魅せつける初々しくて生々しいSEXに鳥肌震撼!潮吹き・顔射・お掃除フェラ…濃厚満載!制服姿と初めてのヌード、とっても恥ずかしい初SEX、勃起チンポ観察とオナサポ実践指導、カメラを見つめる視聴者体感型SEX、AV女優必修メニューの濃密SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 48(10件のコメント)
  • きれいな体
    かつての宇宙企画的な美少女王道路線。 体の綺麗さをうまくカメラが生かしています。 最初のカラミでは挿入直前のクンニでいきそうになるのが なかなか興奮もの。監督は挿入前にいくのを回避し、クンニを やめるように男優に指示していますが、これは余分かもしれない。 クンニでいかせておけばよかったように思います。 さてすべて顔射なんですが、この娘、この先、どういう展開で 作品作りをするのでしょうか?あまり極端な過激路線には してほしくないですが、七海なな路線のゆるいのも勘弁願い たいので、このあたりさじ加減がこれから楽しみであります。
  • あかん・・・
    思ってたよりも全然可愛かった! 初カラミでは、緊張感が伝わってくるところも初々しくて良い。 Hの時に、思わず出てしまう『あかん・・』という関西弁が、たまらなくリアルで興奮しました。 デビュー作で、この出来は十分だと思いました。 次作が楽しみです!
  • 最高にかわいいです。
    かわいい女優さんはたくさんいますが この娘は桁違いです。 かわいさの質が違う。 セーラー服でチ○ポしごいきながら つぶらな瞳で見つめるシーンは最高にかわいいです。 デビュー作らしく作品そのものはソフトな作りですが 女優の質だけで何度も逝ってまいました。 これは最近では珍しい。 たぶんこの娘は大ブレークすると思う。 次回作は近親相姦など、淫乱系を期待します。
  • youtube予習して臨んでね
    アイドルスナイパーのバッティングセンターとかボーリング、登山とかとこれを二画面で見るの最強っすよ
  • 完璧
    おとなしそうな印象で顔もかわいい。それにスタイルも文句無し。おっぱいは大きすぎず小さすぎず理想の大きさ。乳首の色もきれいなピンクで、肌もきれい。ダメな部分が見当たらないくらい完璧。デビュー作の初々しさも出てて良かった。今後もこのまま清楚な感じで続けて欲しいです。
  • 可愛さではまちがいなく今年のNO.1
    ここまで可愛い子が、はたしてAVに出る必要があるのか、 疑問になるくらいの可愛さ。 もう、内容がどうの演技がどうのと、あれこれ言うだけ ヤボです。
  • ずっと可愛いままで…
     この子は、笑顔の可愛い清純なイメージの少女だとばかり思っていたので、もうフェラや本番などをさせるとはびっくりしました。  このくらいの素材の子だったら、もう少し、少女のままでグラビアアイドルとして活躍させてほしいと思ってました。  これからも、この子の可愛い素材を生かして、綺麗な画像の作品を見せてほしいですね。特に3pとかの作品は勘弁してほしいものです。まだ、この作品は最後まで見てはいませんが、非常に綺麗な作品で大変気に入りました。
  • 素晴らしい
    ここ数年でもかなり可愛い女優さんでは ないでしょうか。 顔、体、声、恥じらい方どれも良いです。 これは観ておくべきだ。
  • 可愛い!!
    非常に可愛い!! ホントッ、AVに出るようには見えない。 この可愛さだけで、☆5でした。 但し、初脱ぎは自分で脱がさせたほうがグーと、 思うし、絡みの最中のインタビューはウザい等の 減点はある。 でも、☆5です。 追伸 モザイク越しのあそこも、アナルも綺麗だった
  • 正統派アイドル
    女性らしい清潔感と美しさのある「葵つかさ」 正統派アイドルのような、清純なかわいらしさが魅力の女優 インタビュー形式で質問を受けながら、恥ずかしそうに脱いでいく表情!かわいい。。 一生懸命で丁寧なフェラ!恥ずかしそうに腰をくねらすH 「あかん。。あかん。。」悶えてるシーン!必見(何度も繰り返してしまった) 今はアイドル系だけど、何年後はきれいな女優になりそうな!つかさちゃん。。。 今後の作品に期待大