FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜
スタッフが4カ月通う歯医者に可愛らしい歯科助手さんがいるという。1度だけ食事に誘いだすことに成功、その時は何も起こせなかったが押しに弱そうな子で上手く説得すればAVもOKしてくれるのでは?という期待を抱いてまずは歯科医院に潜入してみることにした…素人娘がAV女優へ変身してゆく初撮りドキュメントです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 良かった
    小柄で可愛いく、良かった。 小柄な方が好きな方にはオススメです。
  • おとなしいのに付け込んで
    乃亜ちゃんは白衣にカーディガンが似合う、おとなしい女の子。 おとなしいのをよいことに、 無理やりお口に突っ込んで白濁を! 部屋へ呼び出して、 甚振りまくり。 大事にしておきたい女の子です。
  • ベテランさんのデビュー作。
    かなり女優歴の長い栄川さんのデビュー作、現在もいい女優さんですがデビュー作は初々しく可愛らしいですがしっかりエロいです。現在を観てからデビュー作を観るのもなかなかいい。
  • デリヘル嬢だったら
    こんな娘がデリヘル嬢だったらって見ると余計に興奮する。そこそこかわいいし、ホテルで撮ってるからだろうか?
  • どかかにいそう
    言われてみればどこかの歯科医院にいそうな感じのする美少女の栄川乃亜さん。仕事着のまま男優たちとホテルで激しいセックスを繰り広げる姿は堪りません。
  • エッチの偏差値が高い可愛い子です。
    美人タイプでないけど可愛い子です。パケより動画の方が可愛い。 素人設定で患者が歯科助手ナンパですがフェラもあっさり受け入れ、エッチまでのハードルが低いですが感じやすい子でエッチ偏差値の高い女優さんです。 スレンダータイプでなく、素人っぽい感じで贅肉もありますがポッチャリではありません。 オッパイは美乳ですが肌全体はあまりきれいでないのはデビューだからな。。 経験4人ということですがフェラテク、騎乗位での腰の動きはベテランのようです。
  • おとなしそうにみえてビッチ
    ストーリー的にはよくわからない。おとなしい、どこでもいそうな女の子がビッチになるところがよいかんじ。パイパンでなく、IOも残っているので素人さはある。