FANZAサンプル動画

  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
  • 本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦

この動画の商品情報

セール中 つまらない日常を変えたい!本当にその辺にいそうな現役女子大生デビュー 小色麦
だんだん可愛く見えてくる―純粋な笑顔と正直でまっすぐな瞳、エッチに興味をもった田舎から進学のために上京してきたばかりの19歳女子大生がAVデビュー、そして即ナマ中出し!●校ではバスケ部に所属し、練習に一生懸命だった青春時代。でも、何かが足りなくて…大学で彼氏もできたケド、もっともっと冒険したくて!こんな娘が全裸になって中出しSEX見せてくれるなんて…ふつうの女の子のハジメテ尽くしのAV体験記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 女優で星5つ
    春日野結衣にちょっとだけ、みながわ千遥を混ぜたような顔立ちですが、今まで見なかった顔でもあり、結構新鮮な感じがしました。体はスレンダーですが胸・ウエスト・お尻と、適度に山谷、くびれがあるので、寝ても立っても座っても絵になり、結構エッチです。評価は女優で星5つです。内容は後半に向かってハードになりますが、やはりデビュー作とのことですので今後に期待したいと思える内容です。
  • ツルツルのピンクアナル
    普通っぽいんだけど、角度や感じてる表情がめっちゃいいんです!男優のチンポをしゃぶるリズムと音の出し方もエロい!そしてうさぴょんアングルでフェラ中に後ろに回り込みアナル鑑賞タイムの時間だ!毛一つ生えてない薄ピンク色の綺麗なアナルだぁ・・こういった素材は監督が違えばがらっと駄作になりえるのだが、さすがうさぴょん監督うまく 小色麦ちゃんの良さを引き出し抜ける作品に仕上げましたね。
  • タイトルに偽り無し
    タイトルにある通りその辺にいそうな女の子でした。 エッチに対する反応もまさに素人そのもの(褒めてます)。 好みは分かれそうですが演技っぽさの無いリアルな反応がそそります。 もう少しソフトな路線で見て行きたさ半分、ハードに突かれまくって開発される姿を見たさ半分。今後が楽しみな女優さんです。
  • リアルに純朴な子
    AVでこんなにピュアな娘は観たことがない。 芝居やメイク、衣装などでそれっぽく繕った 作品は履いて捨てるほどあるけど この子は本当に純朴なんだとしか思えない。 全ての反応や言葉に嘘臭さが微塵もない。 実はまだchapter1の服を脱がされるあたり までしか見ていないけど、この時点で 満足感で一杯になり、意識的に再生を 止めた。 勿体なくて一気に観る気になれない。 こんなに大事に観たくなる作品は いつ以来だろう。 この先にこの子が何をされるのかを サンプル動画で観て知っているので ちょっと信じ難いような気持ちになった。 何でこんなにも純粋で可愛い子が AVに出てるんだろう…。 それもよりによって”本中”に。 男優に「彼氏は早漏なの?」と聞かれて 「ソーローってなんですか?」 と聞き返しちゃうような子が。 ナカダシのこともよくわかってない感じ なんだけど、大丈夫なのかな…。 パッケージにも書いてあるように 大道な美少女ではないかもしれないけど 個人的にはとてつもなく魅力的な女の子 だと思う。 パッケージ写真一枚にこの子の魅力が しっかり表現されてる。 普通に教室で隣に座っていそうな子。 普通に恋人がいて、普通にHもするけど 本人いわく、オ○ニーはしたことない のだとか。 その言葉を素直に信じられる、そんな娘。
  • 文句なし!
    あどけない。本当に何故こんな子がAVに… 初カラミで陰部を攻められても最初は声を出さない。しかし、段々と息が荒くなり声へと変わる、そのリアルさでこちらも息が荒くなり指で潮吹きした所でこちらも出てしまった。 トップクラスにお世話になりそうな作品。
  • 新鮮な内容!
    普通のAVとはちがう何かを感じました!可愛く、いやらしい子でした。次回作あれば絶対購入します!
  • パケ写より可愛い!
    その辺にいそうな素朴な印象の子ですが、非常に可愛らしいです! 撮影が進むにつれて反応が良くなるのが素晴らしい、抜けます!
  • 可愛さで星5
    絡み3回のフェラ顔射が1回って言うまあ普通の内容。 でも麦ちゃんは可愛いし、平凡な体型で素人さが出てて良い。 インタビューなどは飛ばして見てるので感じにくいのかわからないが1回目の絡みでは、最近声など出してないが段々息が荒くなり声が出てくる所が作られた演技じゃないなって思えて良い。ここで最初は挿入時コンドームつけてたけど生で挿入中出し。設定では麦ちゃん彼氏ありなのに生挿入で中出しに普通にOK出してるのが疑問。そこは生はダメとか生でも外に出すならって事でOKのが素人さが出てよかったかな。この絡みでイク所があったのかわかりづらい。 次がご奉仕フェラで顔射。 2回目の絡みではご奉仕でって設定が最終的には責められる感じ。ここで思ったのがオモチャ使ったりは良いんだが、挿入で麦ちゃんがやばいとか言ってイキそうなのかなって思うと男優がピストンやめるし、もっと攻めればイクだろうって所でピストン辞めるのは何故?男優が無能なのか監督が無能なのかそこが残念。麦ちゃんにイク時はイクっていいなって言ってイカせればよかったかな。結局、ソファー座っての座位で男優が果てて終わり。男優もっと攻めろって 3回目の絡みでは最近のAVではあるあるの3P。それにローション。AV監督ってみんな思考同じかぁ?俺的には3Pよりイカせまくりや追撃ピストンとかのがいいと思うけど。 3Pなのに、監督か男優が無能のため麦ちゃんがイったのかわかりにくい。せめて男優がイったのかって麦ちゃんに聞いてくれればいいんだが。しかも男優2人でローター系オモチャでおマンこ攻めるんだがオモチャ同士当たったガチガチうるさい為麦ちゃんの声が聞きにくい。男優と監督そこは気付け。せっかくオモチャ使ってるならイクまでやめないとか、イクって言わないとやめないとかやってほしかったね。全編絡み通して、男優が攻めないので麦ちゃんがイってるのか分かりにくい。麦ちゃんが可愛いだけに男優か監督の無能さで台無し。 他のレビューで麦ちゃんはこれで終わりって書いてるが実は2品出てる。小色麦って名前ではないが。そのうちの1本が「素人女子大生が童貞君とくちSEX!キス未経験男子にキス好き女子がDキス、舌吸い、舌挿入、舌激ピストン!顔中よだれまみれで恍惚絶頂!下のお口も濡れ濡れになってま●こでも生中童貞筆おろし!!2」これで[むぎ]って名前て出てる。
  • 身近にも良そうな可愛さ
    地味目に見えますがかわいいです。 身近に見えますが、私ではこのレベルの女の子とエッチなことにはならないでしょう。 でも、雰囲気も見た目も良く通っているメンズエステの女の子にそっくりです。 その娘にはお金を積んで手コキをしてもらったことはありますが、フェラ以上はだめだと言われました。 ですんでいつもムラムラしてます。 そんなちょっと身近なかわいい女の子との情事を想像しながら見ると右手が止まりませんでした。 上記のような事情がなくとも純粋にかわいいです。素朴だけど上玉です。 手が届くのではないかと錯覚しかけますが、絶対に無理です。 この絶妙な感じがたまりません。 また、淡白に見えてエッチです。もっとこの娘の作品が見たいと思います。
  • のんに似てる
    能年玲奈さん、のんに似てます、素人っぽい感じが良いですねー、汚いおっさんにねっとりやられちゃう姿が見たい。