FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 吉川あいみ
あいみと高志は親子であると同時に、学校では担任と生徒でもあった。他の生徒の手前、ケジメをつけた関係であるべきと考えたあいみは、学校では高志にことさら厳しく接していた。ところが家に帰ると…。学校ではドSなあいみ先生、家では甘えさせてくれるスイートなあいみママ。S、M両面の親子姦係は今日も続く。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 合格!!!
    最近男優のち●ち●がやる気なく、口で満足が多い これはきちんと中出ししてるし、おっぱいをきちんと使ってるのでOKです 巨乳女優の巨乳を使わない作品が多いのも意味わからない
  • 超良い女
    パンストファックが見れると思ったんで テンション上がったんですが、残念でした。 ただそれがなくても圧倒的に可愛いので興奮しました。 吉川あいみさんの、ノーパンパンストと ボディストッキングの作品期待してます。
  • 一応、本当の親子関係かどうかはっきりした方がいいけどね
    義理の親子であることを願うよwww なんか、半分エロスの世界に入り、半分はタイトル の件がよぎって、気持ち悪くなった(^_^)
  • 母親が若すぎ
    あいみ嬢を母親役にするなら、子供は幼稚園児以下かせいぜい小二までにしないと違和感がある。あんなデカい息子(実年齢では男優の方が年上かも)がいる設定なんて、バカバカしいにもほどがある。 あいみ嬢は確かにいい女だが、本作ではミスキャストでしかない。 女優に免じてこの評価。