この動画の商品情報

セール中 【VR】深夜の誘惑W不倫中出し!危ない橋を渡るほど興奮してしまうド淫乱体質巨乳妻!夫と友人が寝ているにも関わらず人の旦那を生ハメ夜●い! 吉川あいみ
美肌のマシュマロ爆乳を揺らし男を誘う!ただの飲み会だと思ってたのに、深夜に起こった大事件!嫁が起きちゃうからダメだって…、と拒否しているにもかかわらず意志に反する勃起ち●ぽ!快楽が罪悪感に勝り、やがてこのオッパイに男は無力と化す。酔って性欲が増した巨乳妻は死ぬほどエロかった!エグすぎる寝取り寝取られのW不貞不倫!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 吉川あいみちゃんを堪能できました
    もう3年以上前の作品ですけれど吉川あいみちゃんを堪能できました。 画質は今どきのHQに慣れた目には差を感じますけれど、じゅーぶん楽しんで観賞できると思います。 三峰三郎太さんの作品は少ないですけれど、好みの作品が3つもありました。趣向が似ているのかも。 途中あいみちゃんがスカートをまくりあげてベージュストッキングに包まれたローズのパンテーを見ることができます。 この画はなかなか貴重です。 ラストの正常位のシーンではあいみちゃんのかわいいお顔、おっきなOP、ふさふさヘヤを堪能できます。 他のレビューにもありましたけれど、あいみちゃんは古い作品に出演されていることが多く画質を含めて厳しい感じの作品が多いように見えますけれど、この作品ではかわいいあいみちゃんを堪能できました。 これからも期待してまーす。 ふつーに清廉清楚な役、女の先生役とか女性アナウンサー役とか弁護士役とか似合うと思います。 まずは役柄に合わせてビシッと正装してもらいます、そこを崩していく過程をソーゾーしただけでたまりません。
  • いやはや、爆乳不倫!!
    なにはともあれ、爆乳。 そして、吉川あいみさんの人妻感、いや、不倫妻感がなんかリアルの向こう側ってほどにしっくりき過ぎちゃうルックスで、結婚してない自分が観ても、W不倫的な背徳感を感じてしまった。 所作のひとつひとつがえろいというか、いやらしい(笑)。 これが熟した女のいやらしさかと。 若さが必要な人にははまらないかもしれないが、熟成した淫靡さが好きな人にはたまらない感じかと。 自分はその中間くらいかな~(笑)。
  • 画質サイズも良い
    吉川あいみは古い作品が多いのでハズレ作品が多いがこの作品は良かった。不倫の設定はどうでも良く吉川あいみの美乳を堪能できる。
  • いろいろと、突っ込みどころ満載。
    (^-^ゞ奥さん役の方、女優さんですか? 奥さん立ち上がって、どっか行って帰って来ますが、それで気がつかない設定なら、こそこその意味が無いかと。 パート1は、飛ばしても問題無いですね。奥さん見たいなら、ですけど。 設定上、全てこそこそプレイですので、ハードじゃないです。しかし密着感が少ないんですよ。なぜ? 最後の正常位も、需要があるのでやってみた、って感じです。 バイノーラルもあんまり意味無かったですねぇ。 本日発売の作品は、ほとんどバイノーラルじゃなかったので、これ買ったんですけど。 申し訳ないんですけど、これといった物が感じられませんでした。