FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生の甘ったるい唇 吹石れな
都内の高校で教師をしている玲子は、働き盛りの30代。若くして結婚したものの子宝には恵まれず、夫とのマンネリ化したセックスに不満を感じていた。そんな玲子には誰にも言えない秘密があった。それは…「年上の女性」に異常なほどの憧れと理想を抱いている、思春期真っ盛りの教え子たちを、言葉巧みに誘導して密かに肉体関係を持っては、若い男とのセックスで日頃の不満を解消することだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 熟れた体とフェロモンにクラクラ!
    フェロモンむんむんなエロい美人教師、こりゃあ 若いチ●ポ達は堪らんね^^ 女盛りとヤリたい盛 り同士のギブ・アンド・テイク、需要と供給のバラ ンスはバッチリです(笑)。 熟れた吹石れな嬢の乳を思い切り吸ったり揉んだり している生徒達。いいなぁ(笑)。余り唇は殊更に クローズアップされてはいませんでしたが^^; 吹石れな嬢の熟れた体とフェロモンにクラクラに酔 えることば間違いない。とっても分かり易い設定で、 エロい美熟女教師とくれば、間違いなくシッカリ抜 ける作品でした!
  • 日焼け跡がエロ~い!!!!!
    キリリとした美人で知的な雰囲気のイイオンナ・吹石れな嬢。 ところが着衣の外見と反比例するようにw、脱げば日焼け跡がエロ~いBODYに 緩み気味の乳が崩れそう! 熟女好きには、もータマらん!  ベロKISSしながらの手コキもエロくてGOOD!  正常位では外側に零れる様に垂れ揺れる柔乳に目が釘付け、一度でいいから 揉みくちゃにしてみたいと思ったよ!もちろん満点、大~満~足!