FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人里離れたリゾート施設に宿泊していた日焼けがまぶしい修学旅行生たち。「完全無毛」
施設のプールから楽しそうな声が聞こえました。そこには学校の水着をきた女の子たちが遊んでいました。胸がふくらんでいる子や直線的な子。みんな特徴がありました。よく見ると全員日焼けをしていました。今日は熱い一日になりそうです。(全生徒完全無毛)
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • こういう経験してみたいね
    最後まで登場する男が一人だけだったのが良かった。 少女沢山を独り占めってのがイイね。
  • 前作、山奥の温泉旅館~との違い
    男が単体生徒に声をかけるシーン、前作はダイドー、今回はアサヒ。あとは、ほぼ同じ流れです。
  • プールのシーンがいい
    最初のまりえちゃんとのエッチが一番良いと感じた。 嫌がりつつも最後は気持ち良くなるところや 立ちバックで潮吹きしつつ崩れ落ちるところが良い。 プールでのいちごちゃんとの絡みは 水中ということもあり手をプールの淵にかけて体が水面に浮いた状態で挿入するシーンがオナホのように扱われてガクガクするいちごちゃんがえっちでとてもかわいい。 最後は4人で1人のちんぽを強請るような感じだったが仲間を呼んで1人に対して1人はついて欲しかった。
  • 漂うスク水+日焼け跡
    まずは女児パンツの幼い体に長チ◯ポが突き挿さり、奥までガン突きな陵◯感も小気味良いですね。続くプールでは3人フェラを随所にはさみ、水ぎわ騎乗位やプールサイドバックに立ちマン → 水中駅弁、水面(!?)正常位。??????脱がされて水面を漂うスク水がエロいっすね~。ロッカーの鍵を手首に付けたまま、というのも高ポイントです。
  • とても良かった
    個人的にプールの絡みがとても好みだったのでおすすめです、女優さんも多いので見どころは結構あります
  • 悪くはないものの雑な印象
    作品の性質上1対多が多い訳ですが、1人1人の扱いが少々雑な印象を受けます。 できれば全員の制服のプレイも見たかったですね。