FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2
本物ロリマニアの間で話題の「団地」映像の未発表映像公開。大人だけが知ってる秘密の遊びを教えてあげると誘われ好奇心旺盛な日焼けパイパン少女たちは男の欲望剥き出しの猥褻行為にもハニカミながらも受け入れていく。少女たちはオジサンに精子を中出しされても恥ずかしい行為という事は分かるが意味はまだ理解できない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 経験がない子と和姦は◎。ただし本番病、フェラ病は治療せよ
    経験がある子が感じまくるのであれば普通のAV。 経験がない子が恐怖感で絶叫しまくるのであれば普通のレ●プ物。 本作は経験がない子が騙されて羞恥しながら和姦に持ち込まれるというところがいい。 特に経験がある子の横で経験がない子がなぶられるシーンは最高。 問題は必ずフェラ、本番に進行して射精すること。 経験がない子であれば破瓜痛や出血の描写がないとおかしい、流石に抵抗するはず。 それ以前にこのシチュではせんずり鑑賞、手コキで発射するケースが多いはず。 絶対にフェラ、本番に進行しなければ発射できないというのはAV界がかかえる病気で、治して欲しい。 それを治療しないと新味は出ない。
  • 安定してる
    続編だからといっておかしな変更がなく安心しました。 白いワンピースの少女がやけに可愛かったんですが、作品の主旨には合ってなくて少し浮いてました。 確かに可愛いけど近所の少女に悪戯してる感が薄かったです。 この作品はキャスティングが難しいですね。 最後の特にパッとしない少女の方がリアリティがあって良かったです。 髪を編み込んで前髪がないおでこ丸出しの髪型が本物の○学生みたいでした。
  • 背徳感は前作同様かそれ以上か。
    様々なシチュエーションで見ていたが何も知らない子を相手にする、というのはどの映像も強烈に感じる。 特に印象に残ったのは二件目の星柄ショートオーバーオールの子を相手にした映像(作中ではジャンパースカートと言っていたが)。 ちなみにこの作品を観て数日後、同じ星柄のそれを着た子を葛飾某所で見てギョッとした。某ファッションセンターにでも普通に売っているのだろうか。
  • 前作に引き続き良作
    相変わらずおじさんの言動や行動が変態です。 前作に引き続き加賀美シュナちゃんが登場。あれからおじさんと仲良く今でも遊んでいる模様。宮沢ゆかりちゃんを秘密基地へ招きおじさんと初めての遊びを体験。 2シーン目のオーバーオールを着た女の子女優名はわかりませんが、健康的で発育の良い少女という感じで良いです。緊張からかなかなかおしっこが出せず申し訳なさそうにしていたのも可愛かった。 宮崎あやちゃんは確かにロリ可愛いですが、少女感は他に比べると薄い気がします。 最後の子はこちらも女優名はわかりませんが、服装も女の子自体も雑誌モデルをやってる●Cっぽくて良かったと思います。 あまり無理やりにする事が無く女の子達がニコニコしているので陵●系等が苦手な私には良い作品ではあるのですが、場所設定のため喘ぎ声を堪えているのが少し残念です。