FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカートの中は桃源郷!可愛すぎる女子校生たちに巻き起こった最強のスケベハプニングを超厳選!たっぷり見せますJK50人SP!!
最強のエロハプニングをお届けするSCOOPが厳選した最上級の女子校生SP!!アナタが街で見ている女子校生たちの夜の顔を覗き見してみませんか!清純なあの娘が?ロリ系のあの娘が?ビッチそうなあの娘はやっぱり…?どの娘もどエロいSCOOPだらけ!鉄板のオナニー保証!最強の女子校生ベスト誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女子高生の良さが満載
    真面目な女子高生でも、スカートの中はエッチな事ばかりを考えています。悶絶、潮吹き、中出し、オナニー、快楽です。素晴らしい作品です。
  • 良いお宝探しになりました(笑)
    SCOP-163 SCOP-187 SCOP-203 SCOP-233 SCOP-234 SCOP-246 SCOP-251 SCOP-269 SCOP-288 SCOP-292 SCOP-301 SCOP-302 SCOP-312 SCOP-320 SCOP-323 SCOP-330 SCOP-136 SCOP-380 SCOP-382 以上の19本から抜粋。 wikiで調べれば、作品名と女優名は分かるので、知りたい人はチェックされてください。 レビューポイントを稼ぐために、wikiにコツコツ投稿している他人のネタを利用するのはやめてほしいですね。 レビューは、作品を見た人が、どう感じたか??を書くものでしょ(笑) 自分は見たので、感想を書きます。 5分で終わるのもあれば、10分以上のものもありました。 正直、本編は40分くらいあると思いますが、それを5分に編集とか、無理がありすぎる感が強いです。^^; 恐らくそう思ったので、19本を1本で済ますより、宝探し気分で、「しっかり見たい1本を見つける」つもりで見ました。 既に、ほとんどの作品でレビュー済みなので、いちいちレビューしませんが、見てなかった作品だけ、プチコメントします。 ・思春期真っ盛りの年頃のJKは、自宅に集まっては親に内緒でスケベな話しばかり。 実践とばかりに女同士で舐めあったりオモチャつかったりは当たり前?!男よりエロいJKの本性を徹底SCOOP!! 誰と誰のレズプレイか??名前が分からないのですが、泡泡まみれのおっぱいをもまれ、両乳首をコリコリ弾かれまくる様子が最高でした。 ・修学旅行で調子に乗って女子の部屋をドキドキ訪問!見回りの先生から隠れた布団の中で、大好きなアイツとまさかの密着状態! エロい空気が連鎖し、拡散した一夜限りのハメ外しに完全密着! これ、メガネの子の胸もみオナニーがGood! ・下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生! その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、童貞男子はもはや抗うすべなくSEXを懇願する! これは、伊藤りなちゃんのおっぱいのもまれぶりが良かったです 以上、3本が良さそうだったので、本編を見てみたいと思っています。良いお宝探しになりました(笑) 元作チェック価値として、☆4つ!